みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイですいこまれる。
表紙の絵がキレイで覗いてみましたが本編もキレイで見やすくて^_^イケメンだし(^^)先が気になる(^^)契約から本気になるのが早く見たくてたまらない。
by リーナリナ-
0
-
-
3.0
契約の結婚、でも実際一緒に暮らしてみると色々と情が湧いてきてなかなかいざ別れようと思ったら別れられない、みたいな事もあります。
by ありあとーん-
0
-
-
5.0
美男美女で今後の気持ちの変化をどのように
…か、今から楽しみでしかたない😊まだ20代って…とても自立した2人が尊敬です。また雅の家族のとくに弟優くんの姉思いには感動で涙でした。素敵な結婚式が行われるであろう今からの期待が増し増しです笑
by ちゃんそんあ-
0
-
-
3.0
キュンキュンします
ハイスペックイケメン最高じゃないですか。
しかも甘々。
うらやましい限りです。今後の展開に期待します。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
画像と御曹司が魅力的
画像が綺麗でストーリーも面白く、一気に読んでしまった!
こんな素敵な生活が出来るのなら偽装結婚してみたい、御曹司も家族事情があり色々ありそうだが主人公の彼女が信頼関係から彼の事を大事にしてくれそうだ。by Kumiiwa-
0
-
-
5.0
眼福すぎ
とにかく絵が好き。
かっこいいし可愛いし、見ていてすごく癒やされる。
ストーリーも本気にならないことが前提の結婚で、でも絶対想い合っちゃうような二人だから、切なくなること必至。
今後の展開が楽しみです。by ミスポテ-
0
-
-
4.0
絵(画像)が綺麗で見ごたえがある
画像が綺麗で素敵で見ごたえがある作品。
御曹司がハンサムでかっこよすぎる、お似合いのカップルなのかも
好きになったら離婚するって?!どういう事?と思ったが、信頼関係が深まってお互いに
好きになるのではないかと予想してしまう。by HanaSugi-
0
-
-
5.0
いつものような描写はなくても、絵は安定に綺麗だし、内容もよくある契約モノだけど、面白いです。
物語の経過の仕方や最後も想像は容易につきますが、とにかくフルカラーも相まって絵が丁寧に綺麗に描かれてるので先が読みたくなります。
もちろん私は好きです。
完結まで楽しみに読ませていただきたいと思います。by キュン漫画好き-
0
-
-
4.0
無料の
期間限定の無料期間で読んでたら読み進めてしまいました。やっぱり漫画って普段の現実から逃避できて楽しい。
by yyuko-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵が凄く綺麗です!!かなり好み!そして、御曹司ものもかなり好き!主人公の不幸の後現れる救世主な感じだね
by ねね2021-
0
-
