みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは~

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めなのですが、これは好きになってしまいますよね。きっとお互い。ん~どんな展開になるのかな~?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど

    設定はありきたりだけれど絵の綺麗さで相殺できる。ありきたりついでに元カレへのざまあ展開があれば尚嬉しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とにかく絵がかわいくてフルカラーです。
    無料分もたくさんあって、毎日更新が楽しみです。
    ポイントに余裕があればオススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近流行りのビジネス婚

    多いですよね。でも好きなジャンルなのでついタイトル買いしてハマってしまうのですが。
    今回は美男美女だし男女の関係アリだから恋愛はビジネスと知りつつ読んでいて楽しめます♪
    果たして先に関係を崩して来るのはどちらなのか…?楽しみだし期待しちゃいます(๑>◡<๑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが…
    絵がキレイなので、読みやすいです。
    好きになったら離婚という、考えられない形の始まりですが、これからどうなるのかが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な出会いがありますか?ってぐらい美男美女のビジネス婚!どんな恋愛、展開になるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。ビジネス婚かー。好きになったら別れるって言ってるけど、今の段階でもお互いすぐ好きになりそうな感じがする。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    美男美女だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    不動産会社に勤める雅さんが、6年付き合った彼氏に突然フラれる所から始まるお話

    雅さんは、堂ノ瀬さんという顧客に物件を案内中に、堂ノ瀬さんからビジネス婚を持ちかけられ、雅さんは承諾するけれど…

    契約結婚って、まず条件を決めて、お互いが同意すれば成立って事になると思うんだけど、この2人は一緒に暮らし始めて、婚姻届まで記入してから、寝室や体の関係をどうするかを話し合ってたけど、順番が逆だと思う
    2人とも仕事が出来るキャラなのに、その辺り、ちょっと雑な気がする

    恋愛感情が芽生えたら離婚、という事になっているけど、お互いが惹かれ合う展開になるのは想像がつくし、絵はすごくキレイだけど、課金まではしなくていいかも

    by Soy♪
    • 14
  9. 評価:5.000 5.0

    え?もう最初から好きになってない?
    恋愛感情うまれたら解約って、無理なら話しでしょー。
    主人公の心の声がけっこう面白くて、好きでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    絵がきれいで読みやすいです。
    ただ先がみえてしまいそうな設定で。
    続きを読むかはかんがえます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー