【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(15ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
141 - 150件目/全751件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    27話まで読みました。

    好きになったら離婚します、という題ですが、もう2人は両想いなのでは?と思います。
    これからどんなタイミングで2人の想いが明らかになっていくのか楽しみです。
    そして好きになったからといって、離婚しないでー!と切に願います🙏。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    好きなったら離婚なんて
    逆じゃないですかー?!


    そういうことを言うときは大抵
    好きになられる自信があるのよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試しで読んでみたら面白かった!!
    絵も丁寧な感じです。
    オールカラーなので今の子達はさらに読みやすいかと。
    1話もそこそこあって良心的。。。最近1話が短すぎるのが多いから。。。

    ビジネス婚の話だけど、まぁお互い好きになるよねーって話しかと(笑)
    ビジネスでもこんな優良物件と羨ましすぎるけど。

    by Qoo0526
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルが

    やや残念な気がして星が3つ、、、
    一緒に生活してて好きになったら離婚するって安易すぎる、、それなら そもそも結婚するなんて 話。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ビジネス婚

    無料のみ読みましたが、結婚する気がなくなったら理想だなと思いながら読んでました。美男美女でお互い惹かれていく流れかなと安心して読めます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キラッキラ

    恋愛から距離を置く2人が、必要に駆られ結婚という形をとる。相手を好きになったら離婚条件のビジネス婚!
    だが、魅力的な2人は相手に恋心を抱かせてしまい、好きになってはいけないジレンマの毎日。
    とにかく2人が素敵でかわいい。ホッコリ癒やされる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなビジネスが成立するのか ?
    もう 籍入れる前から、お互いに惹かれあってるじゃん
    少なくとも 雅は、司に惹かれてるよね
    お互いの気持ちに素直になるのはいつなんだろう、と思って読み続けている

    by mic2pp
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    非現実的な♡

    お互いの利害が一致した契約結婚!!
    周りに気づかれずに無事式を挙げることができるのか!!?どきどき。違う意味でも…(笑)
    鋭い旦那の幼馴染は何やらそんな二人の些細な点に気づいた様子??やばーい
    どうなっちゃうの〜ーー
    非現実的なストーリーで、現実逃避したい時に読みたい作品(笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もう

    続きみていたら順風満帆だし
    好きになってるし
    バレないようにしていて可愛い主人公です。
    幼馴染がどう出てくるか楽しみ〜

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キラキラ

    面白いんだけど、主人公たちがキラキラ過ぎてあまり共感できないなあと。タワマンに住みたいという感覚もあまり理解できない…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー