【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
絵が綺麗っていうところから無料分読んでみて、2人のハッピーエンドを見たくて、最後まで読みました。ポイント高めでしたが、カラーだし、羨ましいくらいのラブラブな2人なので、満足です。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
すきなんやん!
まぁそんなもんだよねー。惚れるなとか言ってる奴に限って惚れる。惚れたら最後でもそんなとこがいいいんだよね
by 信かなか-
0
-
-
3.0
よくあるといえば‥
契約婚、よくある設定とはいえ、健気な主人公に引き込まれて読んでしまいました。このまま順調に愛を育んでいってほしい
by みー213-
0
-
-
5.0
御曹司あるあるというのか。人生のレールを親に敷かれながらも踠き足掻いて自分の道を切り開いた司とバリキャリとこれからの人生に悩む雅の凸凹感。
雅に好きになったら即離婚というビジネス婚ふっかけるのはなしでしょー!絶対お互い好きになる。努力を怠らないもの同士なのに、無理だってw
ぐんぐん読んじゃいました。またまだ楽しく読みます!by AsaRe-
0
-
-
4.0
御曹司
御曹司と結婚となると、身分を調べられ、そぐわない状態であれば、結婚はとりやめになる可能性がある。大変ですね~
by 職場の上司-
0
-
-
4.0
無理
好きにならないなんて無理な設定でしょ。
好きにさせるための行動としか思えません。
結果は見えているけど経過がどうなるか気になるので読み進めます笑by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
5.0
好きじゃ
絶対に両思いでしょ!!!どうしてビジネス婚パートナーに選んだのか気になるし惹かれあっていそうでとても面白い!!
by ねてん-
0
-
-
3.0
クエストから来ました。
なんでしょ、女性の体のバランスが強調されすぎ、と言うか腰の位置、バランスが怖いです。
顔やバストアップだとキレイなのに、、そのアンバランスさが気になり話に集中できませんでした。by wano-
0
-
-
5.0
😍
高さも意外と可愛いとこあって大好きです!!でも何より可愛いのは雅の照れ顔!!これ柄も期待してます!頑張ってください!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
絵がきれい
ビジネス婚から始まる二人の関係が切なくて甘い。距離が縮まる過程に胸きゅんする恋物語です。読まなきゃそんだと思います
by となりのパイロット-
0
-
