みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

大蛇に嫁いだ娘【タテスク】
作家
配信話数
46話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 280件
評価5 42% 118
評価4 38% 106
評価3 17% 47
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全280件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ただフルカラーになっただけなんですね。
    このお話は独特の世界観があって好きです。
    最後はどんな感じかなーと楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙に描かれていた絵に興味を持ち、ストーリーが全く考えもつかなかったため購入してみました。思ったより大蛇さまが可愛くてついつい何話か読んでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大蛇様とみよの結婚生活

    ネタバレ レビューを表示する

    大蛇様とみよの種族を越えた結婚生活は、どうなるか不安ですが、狸の友達が出来たり、みよが危険な目に遭っても、優しい大蛇様が倒してくれるので、安心をして読み進められます。

    種族を越えて時々カルチャーショックも有りますが、無事に子供が出来て、どんな子供が産まれるか楽しみです。

    by 澪03
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごいタイトル

    蛇って!
    まずそこですごく惹きつけられました。
    ここからどんなふうに展開していくのか
    楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    珍しい!

    日本版、美女と野獣…と今思いついた!大蛇様とみよの心の移り変わり、ファンタジーは苦手だけど、これは素敵です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロで見てました。カラーも鮮やかで良いですね。大蛇様がグロテスクさが増しますが。ミヨは少しずつ惹かれてますね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにはまったまんがにあうことができました。
    早く続きがみたいです!ポイントためます
    応援してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不気味ーと思ってましたが、へびさんが優しくて紳士で素敵すぎ
    縦読みと他にも種類があるのはなんでだろ?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    意外なストーリー

    もっともっと怖い感じだと思っていたのに、良い意味で違いました。意外と夫婦です。^_^
    蛇さんがすごくおもしろいし、ミヨちゃんも天然でかわいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の世界

    大蛇もみよも、2人だけの世界を生きています。人間社会に馴染もうとすると、いざこざが起きます。
    2人だけの時は、幸せそうでしたが、村に入り込もうとすると、色々な幸せと、苦労があります。
    なんだか、社会って常識ってなんだろうと思う作品です。

    by Joe 21
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー