みんなのレビューと感想「一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前半は面白かったのに…
今回配信された最新のストーリー展開が三流すぎてちょっと残念…
多分続きは購入しないかな。
絵はすごく好みだったし、前半は良かったんだけどな。by 小説好き-
0
-
-
4.0
家業のために政略結婚、娘の幸せはどうでもいい!そんな親には負けないで欲しいです。しかも昔、犯罪まがいな嫌な思いをした相手だなんて…。とにかく幸せになって欲しいです。
by 青春ヤロー-
0
-
-
4.0
おーーー
もどかしい想い。どうする主人公!まさかの展開に続きがどうなるか気になるので、このまま先ずは無料分読みながら考えます。
by クララ☆-
0
-
-
4.0
結構なドロドロのストーリーだと思うのだけど、良い意味でドロドロさが余り感じられずに読めるのでついつい課金してしまった😅
by まちぼうけ-
0
-
-
3.0
ちょっと
無料分のマンガで充分な気がして買うのを止めました。他の皆さんのレビューを読むと大体の内容が推測できてしまうので…
by まちまゆ-
0
-
-
4.0
実は…
両想いパターン?!
御曹司との恋愛ものは数多くありますが、実はずっと両想いパターンは私のなかではちょっと新しい展開です。怜くん、雪乃ちゃんをかっさらってくれー!by まめしばん-
0
-
-
4.0
絵が好きで途中まで読みました
今の時代にも政略結婚をさせる父親もいるんだなぁって思うところと雪乃は怜に色んなことを何で話さないんだろうって思う歯痒さ…結構ハマってます
続きが早く読みたい!!by となりのととこ-
0
-
-
4.0
あらすじや題名、そしてみなさんのレビューを読んで内容面白そうと無料分読み始めました!お金のために娘を政略結婚させるなんて何年前の時代の話なのーって感じです。頑張って大好きな人と結ばれて欲しい!!
by ボンチのん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いので読み始めました。まだ途中までしか読んでませんが展開が早く面白いです。続きが気になります。2人うまく行って欲しい。
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
5.0
ヒロイン、今のままでは…。
ヒロインは、親の一存で親の借金返す為に、知らない男と結婚することに!本当は好きな人がいて、その人とやっと気持ちが通い体も結ばれて…
でも、静かに会社を辞めていくのよね…。
このあとどうなるの?と思って居ます。課金して少しずつ、読み切るぞー!
ヒロインの親、毒親よね!お兄さんだっているのに!娘は金のため売ったも同然!こんな親が今どきもいるのよね…。何だか悲しくなりました…
ヒーローは、頑張って彼女を救って欲しい❣️by HamuTyobi-
0
-
