みんなのレビューと感想「先生、何人殺したんですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWタイトルにそぐわず?
タイトルだけ見ると、先生だけがサイコパスで(←これも最近ではありがちですが、、、)周りがその人とどう関わるのか?という期待を込めて読んでみましたが、、、
う〜ん、、、なんだか同じ学校内で特殊能力持つ人が数人出てきて、、、そういう設定の物語なんだろうけど、ファンタジーの世界になってしまったので、自分の好みではなかったです。by ライオン7-
0
-
-
1.0
絵の雰囲気が好みと合わなかったのかあまり内容も集中して読めませんでした。設定は良いのかもしれないけど、時々1話1話も極端に短いのとかもあり無料でしたが離脱してしまいました。
by 新選組三代目N-
0
-
-
1.0
まだわかりません
二重人格モノ?それとも異世界やSF…イマイチわかりません。この先読み進めますが絵が綺麗だからです。あまり期待はしていません。
by ゆいめん-
0
-
-
3.0
可愛い顔したサイコパスかぁと思いきや、多重人格者でした。そうなるには、辛い過去があったんでしょうね…他の人格が犯した罪は、その人のものなのか?
掘り下げて先生の人物像をもっと知りたくなりました。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
女神様のような優しいスクールカウンセラーが実は人をあやめている??霊感の強い男子学生に見透かされていても、きょとんと天然の反応。先生、もしかして多重人格なのか??どういうことか謎が深まる。
by 青唐辛子-
0
-
-
2.0
悪女なの?
無料だったので読み始めました。まだ最初のところですが、先生はの過去色々ありそうですね。聖女ではなくて悪女なのか??今後の展開楽しみですね。
by おうしゃん-
0
-
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
タイトルから気になってしまい読んでみました。とあるスクールカウンセラーのはなし?そうじゃないの!?ハラハラドキドキどう展開していくのか楽しみ。
by 豆柴まりりん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました。おもしろくて一気に読んじゃいました。先生が多重人格者で犯罪者ってだけなら普通のサスペンスなんだろうけど、メインキャラの生徒が絵を描くことで真実を見抜く特殊な能力を持っています。ファンタジーサスペンス?面白い設定ですね。
by レモニー-
0
-
-
3.0
多重人格?霊視?透視?
なんだかよく分からない内容だった。
おもしろさは見つけられずリタイアします。by なんですって-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みました。先がどうなるのか気にはなりますが、課金するかどうか、わかりません。色々伏線があるので、もう少し読んだら面白くなるのか?
by とになん-
0
-
