みんなのレビューと感想「先生、何人殺したんですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル面白そうって思って読みに来ました。
って思ったらだいぶ前に読んだことある作品でしたあーー(笑)by あさっ子-
0
-
-
2.0
よくわからない
無料話数までは、面白いかなあと思ってましたが購入していくごとによくわからなくなり、もう満足しちゃいました。よくわからない。。。
by ひーちー-
0
-
-
5.0
複雑な
いまは学校の教師も、イジメをスルーしたり、犯罪したりのくずが多いからカウンセラーも必要なんでしょうなあ。
by DJ shin-
0
-
-
3.0
気になる
お試しで気になり、読み始めました。内容が複雑でまだまだわからないことが多いですが、これから続きを読み進めたいと思います。
by スピカ*+°-
0
-
-
3.0
タイトル怖い
表の顔は聖女様と呼ばれていて、裏の顔はサイコパス的な性格の二重人格?みたいな話らしく試し読み読んで気になったので見てみたいかな
by あやあや★-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルに惹かれて読んでしまいました…。
サイコというかホラーというか
裏と表の顔が凄い。やはりこういうのって読んでしまう。by 27円-
0
-
-
5.0
予告編だけでも!
この話の内容の怖さが、充分伝わる!!
一件優しそうに見える、主人公の正体は!?
今後の展開が楽しみです。by ロンソン-
0
-
-
4.0
おもしろそう
お試し1話でも、展開が想像出来そうな感じだから、楽しみ感が倍増する感じ,.!スリルとサスペンス的な感じなのか、それとも愛なのか、もう少し無料が欲しかったかも~
by カーボ-
1
-
-
3.0
すぐにテレビドラマ化出来そうな。面白そうで今どきなテーマです。主人公の思われたいた人がじつはどえらいやばいやつだった。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
気になるので
試し読みから見始めたんですが、こういう設定ってして色々作品あるので同じ様な感じなのかな?と思いつつ、自信がこの手の作品好きなので次話いこかな笑
by はなろく-
0
-
