みんなのレビューと感想「この学校には、弁護士が必要です」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学校弁護士っていう題名が面白い
学校弁護士って言う題名ち引かれて読み始めました。私には経験がないけど、あり得そうないじめのパターン、本当に学校に、こんな素敵な弁護士が、いたら平和な学校生活送れるかもって思います。
by hana pon-
0
-
-
4.0
学校専門弁護士の必要性
8話まで読みました。
現実にニュースでいじめ問題が報道されるたび、校内の教師だけでは解決するのは無理なんだろうと感じています。
学校に特化した弁護士や警察がいてくれたら教師は助かるし、生徒も心強いと思います。
遊び半分で人の心を踏みにじる人たちにそれは犯罪だと突きつけてほしいし、やったことの重大さを認識させてほしいです。
そのためには弁護士に入ってもらって法的手段に訴えるという方法が有効でしょうし、学校専門弁護士という制度がもっと浸透すればいいと思います。by フォーン-
2
-
-
4.0
弁護士
学校のいじめ問題、読んでいて心が痛いです。時代ごとに特徴はありますが、最近のいじめはSNSに配信したりするから本当にこわい。
by たきまり-
1
-
-
4.0
まあまあ
無料のとこまで読んだけど、、、私は好きじゃなかったかも。でも、好きな人は好きそうな内容。意外と面白かった。買う前にまず無料のとこまで読んだ方がいいかも。
by ☆りんごっ☆-
0
-
-
4.0
イジメが常態化してる学校。
それを公にしたくないので知らないフリをする教師達。それをスカッと解決してくれる弁護士さんのお話です。by 8♪-
0
-
-
4.0
報復が楽しみ
学校でのイジメ。泣き寝入りしようと思っていた被害者が、弁護士によって救われる話。加害者そして狡猾な学校側が、この先どうやってどんでん返しを喰らうのか、恐らくそこが見応えあるストーリーなのでしょう。
by Smile★-
0
-
-
4.0
今の時代
学校は閉鎖された空間。
勉強しかして来なかった世間知らずの先生も多数居る。
スマホの普及で、更に悪質な虐めが増えたと思うので、弁護士必須だと思う。by はぐれメタルタソ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いです!学校には全容を解明してほしい問題がたくさんありそうだし。。。
by みなみかな-
0
-
-
4.0
おすすめで出てきて読みましたが
なかなかおもしろかったです
無料読み終わりましたがポイントも
高いので今後は様子見て読んでいきます!by ナルメッツ-
0
-
-
4.0
いじめの漫画って本当に色んなバリエーションがあるね。それだけ深刻化してるってことね。知識は確かに必要。中学生、高校生は自分にとって都合の良い屁理屈こねる年代なんだけど、いじめられた側にとっては知性こそが力になる。
by 赤い雲-
2
-
