みんなのレビューと感想「私の夫と結婚して【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
韓国ドラマのまんま
韓国ドラマの舞台で人名と土地名が日本になっているが、まるで韓国に日本地方があるような違和感。日本を知らない異国の方が書いているような感覚
by ぱんだぱんぱんだ-
0
-
-
5.0
韓国でバズった物語
漫画もドラマも大バズりした物語らしいですね。ざまあ系が好きな人は絶対にのめり込むはず。私もその一人です。テンポ感もちょうどよく、スラスラ読めます。
by Anchon2011-
0
-
-
5.0
これめちゃくちゃおもしろいです!!
初めてマンガにこんなにハマりました☺️
今ドラマまでやり出してるからほんとに面白いやつなんだなって。いちばんおすすめです!by みそぼぬ-
0
-
-
4.0
成就できたら良いけど
復讐のためだけに時間を費やすのはもったいない気がするけど、仕方ないかな。でも自分の幸せも見つけてほしいかな
by pたqん-
0
-
-
5.0
楽しみ
すごく面白いです。とにかく毎回面白い、観ていてスッキリする。最終話まで購入します。憎たらしいあの男と女どうにかなっちゃえばいい。
by あけもっち-
0
-
-
2.0
第二の人生
第二の人生、、!羨ましい、、私も経験してみたいわ、、今度こそ、悔いなく生きて!応援歌してます。頑張れ。
by かかしさんで-
0
-
-
5.0
復讐ものですが、前半は主人公が可哀想すぎて読むの辛かったです。味方になる人たちが皆絆が強くて安心して読めました。スッキリします
by あさ凛-
0
-
-
5.0
大どんでん返し
ただのタイムスリップ復讐系だと思ったら、もっと深かった。部長の手紙のところで思わず泣いてしまいました。
お父さんの愛情ってすごいですね。by cocoraichi-
0
-
-
5.0
おもしろい。ハマっている。毎日無料チャージを楽しみにしていて、多分無料分が終わったら購入すると思う。
生き返って人生をやり直す、という非現実的な話だけどそれはそれですべて思い通りというわけではないし、純粋に主人公を応援したい!by リンリン子-
0
-
-
5.0
面白い!
まずは無料分から読んでみました。面白いから続きがどんどんと読みたくなります。ありがちなようでそうではなく、新鮮。
by cm-
0
-
