【ネタバレあり】このたび鬼上司の秘書になりましてのレビューと感想(39ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,072件
評価5 38% 1,173
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
381 - 390件目/全1,130件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    分かりやすいからドキドキする!

    絵がスッキリしていて見やすくデフォルメも可愛らしいです。

    この先どうなるのか!?と、先に考えて読みたくなります(笑)
    分かりにくいヒーローと分かりやすいヒロインなので、展開が面白分かりやすく、ドキドキしながら一日で読み終えてしまいました

    もうほんとにどんどこ読み進めちゃいました〜課金の価値アリです!!

    ドキドキしたい方におすすめです🙆

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない

    話の内容は良いなぁと思うけど、カタカナ進まない関係性が、わたしの購読意欲を下げてしまった。
    途中で購読が止まってしまっているが、また気力を呼び戻して読むつもりです!
    待っててください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クール

    鬼上司の秘書になり、怒られながらもがんばる主人公が健気だし可愛いです。2人ともなかなか進まない恋愛、、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    できる上司と恋とかステキすぎる!どうやら両思いのようなので安心できます。もう少しドキドキを味わっていたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告から入りました。
    ちょいちょい、ツッコミたくなるけど、
    おもしろいです。
    話はさくさく進むので、読みやすいし
    上司もヒロインもけっこう、すんなり自分の気持ちに気づいた感じで、まどろっこしくないのがいいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    デレるの

    最上さんもうちょい怖い人からデレに転じて欲しかったなあと思いますが、焦らされるのもあれなのでまあいいかなあと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白くてどんどん読み進めちゃいました!!絵も好きだなぁ!ヒロインがホント素朴で可愛らしくて応援したくなる!!鬼上司がメロメロになるのもわかります!

    by h.y.r.h
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    がんばれ!

    芸人ってそんなやつについていくより実直に過ごして幸せになることを切にねごう…
    本当に素直に幸せになってほしい…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!

    久しぶりに少女まんが読んだけどこんなにキュンキュンさせられるとは🩷🩷
    竜胆さんがいいキャラ過ぎて、、
    続きが気になります!!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    よくあるパターン

    残念でした
    表紙にひかれて拝見しましたが
    まぁ最近本当によくみかける内容のパターンで今後の展開も察するとおりになることがみえています。

    この手の話にはもう飽きてきています

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー