みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29
851 - 860件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    広告でよくみかけて、気になったので読むことにしました。絵がとても綺麗で続きが気になるように書かれています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホラーは特別好きという訳では無いのですが、リアルに感じてつい読みたくなる作品だと思います。謎解きっぽさや背筋がゾクっと来るような怖さがあるけど漫画イラストが可愛くて読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワクする

    ネタバレ レビューを表示する

    曰く付きな話はとてもワクワクしながら先を読み進める事が出来ます。お化け的なおどろおどろしい感じではなく、真相を突き止めるととんでもない事実が浮かび上がるっていうドキドキ感、大好物です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こわ面白い

    ネットで話題になった小説のコミカライズ。ミステリー小説が原作というだけあって怖いけど先が気になってたまらない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実際の間取りにも興味が出てきてしまいます。
    もう少し無料分を増やしてほしいです!
    もう少し無料分があれば先が気になるので追加で購入するかなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖い

    面白いです!謎がどんどん気になってしまって、あっという間に読みました!ちょっとミステリーな感じで、謎解きみたいで面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖い

    わかりやすく幽霊が出てきたり呪われるとかじゃなくて、よく見ると怖い情報が詰まった家というモチーフがたまらなく怖い。
    原作既読だがコミカライズした絵がめちゃくちゃきれいでわかりやすかった。YouTubeの方の雨穴さんは変なお面の声の可愛い愛すべき雨穴さんだがコミック版はめちゃくちゃうるわしいですね!どっちも大好きです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですねー!いつかこーゆー映画あったような、、個人的には建築家さんがあやしいかも?続き早く読みたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怖いな

    しかし、思っている以上に心理的瑕疵物件は多いよなあ。でも老人の孤独死や一人暮らしの若者の病気による突然死は瑕疵物件じゃないよな。心理的瑕疵物件はやはり自殺や殺害事件の物件だ。本作品は絵もなかなか上手いし、期待できるな。

    by DJ shin
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー