みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
とても不思議な家なので、私も展開がきになります。オカルト的な物には、あまり興味がないですが、これは面白いです。
by ラパンパン-
0
-
-
5.0
つい広告から最後まで、、
広告ででてきたので、よみはじめたが止まらない!のでついに最終話までいく羽目になりました、、
でもただのホラーでなく推理するおもしろさもあるので、おすすめですby ろみみみみん-
1
-
-
5.0
広告から気になって見に来たが、面白くてどんどんポイント消費して最後まで見てしまった!ww
続きが気になる!!!
次の配信をめちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!!by rsiotusu-
0
-
-
5.0
面白い。無料分を一気読みしてしまった。脱衣所の扉がない、窓がない子ども部屋。何やら、訳アリの匂いがする。
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
気になる
最初は何言ってるかよくわからないけど、それがどんな意味をなす部屋なのかとだんだんわかってくると怖くなってきます。
by む〜むー-
0
-
-
5.0
広告から
広告から気になって何気なく読み始めましたが、とても先が気になる作品です。絵もとても綺麗で読みやすいです。
by まいまい!!-
0
-
-
5.0
面白い!
どんどん話に引き込まれます。
知らず知らずのうちに最新話まで購入していました。
ミステリー好きさんにはオススメです。by がんこ!-
0
-
-
5.0
タイトルが面白い!すごく気になる!あの1階のスペースにはもしかして今でも子どもの遺体があったりして…。
by ててまり-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけ読もうと思ったら思わず課金してしまった。
途中怖くなって背筋がゾクゾクしてしまいました。
まさか間取りの話で恐怖を覚えるとは思わなかった。by ぷなな887-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は??って感じて読み進め、しばらくすれば、話の内容にのめり込み、間取りからイロイロ浮かぶ推理を、自分もあれこれ考えながら読んでました。続きが、楽しみです!
by 空樹-
0
-
