みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、本当に変な家!
間取り図をみただけでも凄く違和感があって、その違和感の理由を、自分の考えと答え合わせをするように話を読み進めていました。
想像を超える結果に背筋が凍りそう!
面白かったです!by kan-aki-
0
-
-
5.0
家
誰もが一日の大半を過ごす家。其れは家族だけの空間で、他人は入り込めない世界。その家族しか知らない秘密を知ること、なのかもしれない。
by しゃん0612-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!広告で出てきて興味を持ち、一気に読んじゃいました!!少しずつ明らかになっていく変な家の真相が驚きでした!
by m.qm-
0
-
-
5.0
とても気になっていた作品でした。
ポイントがなくなったので途中までしか読んでいませんが、追加するか悩むくらい面白いです-
0
-
-
5.0
サスペンスミステリー
不思議な間取りには何かある。中古の家に住むときは気をつけた方がいいかもと思わせるような話しです。ミステリーかと思いきや、夜中に読むとホラーのような怖さがあります。
by たぬきょ-
0
-
-
5.0
こわいこわいと思いながら、最新話まで一気に読んでしまいました。
犯人が誰なのか気になります。早く続きが読みたいです!by かなちゃんのママ-
0
-
-
5.0
引き込まれる
オカルト好きのフリーライターとホラー好きな設計士というコンビ設定がまず面白い。間取りの図面を見ると確かに素人でも何かが変だとは思うけど、その違和感が栗原さんの解説によって恐怖が形づけられていく。展開もテンポが良くて絵も綺麗で引き込まれます。
by 温泉河童-
0
-
-
5.0
ほどよくこわい
SNSの広告で見て、そこから来ました。
間取りから色々推測して段々と怖い話になっていく流れはあまり見た事がなく新鮮でした。
霊的なものより、殺○の方がこわいですねぇ〜。
グロ過ぎず、怖過ぎないけど、先が気になる面白さがあって、引き込まれました。by 炭酸クソヤロー-
0
-
-
5.0
こわい
タイトル通りなかなか怖い
でも続きが気になります
無料分増やして欲しいです
色々な闇を感じる作品ですねby ろ1-
0
-
-
5.0
読みやすいし面白いし美麗な作画!
雨穴さんのお話がコミカライズしたというフワッとした情報は前々から聞いていたのですが、コミカライズというものにあまり期待出来るタイプでないため全くチェックしていませんでした。
暫くしてからバナーで見かけるようになり、無料なら読んで見ようとポチッたが最後、とてもテンポよく面白いし作画が乱れる事なく丁寧で美しいし怖さの表現もバツグンだので無料分全て読み終えた後気づけばいつの間にか有料で購入してしまいました。by 山ノ茶屋-
2
-
