みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,248件
評価5 42% 942
評価4 33% 752
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,641 - 1,650件目/全2,248件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    変な家

    ネタバレ レビューを表示する

    図面を見て、おかしな造りと気付き想像する。本当に、こういう変な家と言うのがあるのだろうか。少し不気味で、なぜ?なぜ?が、多い話です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作が…

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガコーナーに平積みしていたので
    購入しましたが
    原作は小説?だったみたいで
    コチラのマンガを読んだ後に続きが気になり
    原作を購入しょうか悩む程です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    雨穴さんの動画で見ていて漫画が出ていたとは!
    驚きで読んでみました。雨穴さん役のキャラデザインは中性的な感じ?雨穴さんだからそんな設定なのだろうかと思いました。漫画になってみてますおもしろいですね。一番はやはり動画ですが。笑

    by ssaryu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いし続きが気になってついついという感じ。
    間取りの説明がとか風がどう抜けるかとか、サスペンス要素だけでなくちょっと部屋を借りら参考にもなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラーとミステリーがかけ合わさっていて、ゾクゾクしながら読み進めています。
    伏線がどのように回収されていくのか先がとても気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    先がめちゃくちゃ気になるストーリーだけど、課金してまで読もうかどうか、ってとこだなー。
    監◯部屋とか怖すぎでしょ。

    by 白米2
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、この先がめちゃくちゃ気になります!
    あの間取りの意味と前に住んでいた家族はどういう人達なのか謎だらけです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なぞなぞ?

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで出できてた?かなんかで無料分読みました。
    謎解きな感じでワクワクわしながらよみました!また読みます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんかえーって思ってしまいイマイチリアリティないなと思いました。普通そんなことないでしょう?というのが多かった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    YouTubeも見ました。雨穴さんが漫画だとイケメンなの違和感が笑
    私は奇妙なモジモジくんみたいな可愛い声の雨穴さん好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー