みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかの変わり種ストーリーで面白いですね。
思いがけない展開に笑ってしまいました。
この調子で、白雪姫、人魚姫等々、シリーズもので書かれてみてはどうでしょうか(笑)
始まりや、途中はともかく、最後は是非ともハッピーエンドでよろしくお願いします。by 昭和婦人-
0
-
-
5.0
スローライフきた!
畑きた!いいよね!私もスローライフしたい!満喫したい!せめて漫画で!でもきっと王子くるよね、ま、それもよか余暇!
by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
良いです!とても良いです!!主人公のアデリーナかわいいし、とても素直でホントにいい!アルパカダービーやら色々面白すぎです!
by カラバオ-
0
-
-
3.0
名前を間違える理由は
読み進めれば分かります
1話のポイントも低いので気になる方はその辺りまで読む事をオススメします
私はその後の展開にちょっとめんどくささを感じてしまってそこから先は読んでいませんwby あさひやさん-
0
-
-
5.0
いつの間にかこんなにも!
最近このお話を読み始めましたKANAPINです。
読んでみるととっても面白くて、いつの間にか無料話をすべて一気読みしていました!
とてもおすすめな作品です。みなさんも読んでみてください!by KANAPIN-
0
-
-
2.0
頑張って
なんというか残念王子?やる事なす事残念。それにヘタレ。そんな男で良いのかヒロイン。寛大と言うかポヤポヤしすぎ。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
5話まで見た感想なのですが、王子最低過ぎませんか??可愛いシンデレラに振られたからと言って姉の方を妃にするのはおかしいよ……シンデレラもシンデレラで心配だなぁ笑
なんか、魔法使いチャラそうだったから浮気されてなければ良いんだけど😓-
0
-
-
5.0
ぷぷぷっ!
王子のバカっぷりが笑えます。
そして、ヒロイン!
ほわ〜んとしながら、まわりを幸せにする愛されキャラで、展開もほっこりʘ‿ʘ
すれ違う2人、笑える(笑)by かわポン-
0
-
-
4.0
おもしろい
一回読みましたが、再度読み返してます。
今までにない形の作品で、面白いです。
主人公のまったりした性格がかわいいですよ。by 名無しのアイアイ-
0
-
-
5.0
無料5話まで読みました。
シンデレラが実は魔法使いと恋仲になり、駆け落ち。王子は義姉と婚約することに。
主人公の義姉の性格が良く、王子と恋に落ちるのか今後が気になります。by momok12-
0
-
