みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王子がポンコツ
絵もかわいいし、物語も面白いと思うのですが、何故アデリーナの名前を間違う?
良い感じになるのかと思いきや、ガッカリします。わざと?意図があるの?
ハッピーな理由があることを期待してます。by AlbBon-
0
-
-
4.0
そうだったのかー
最初の辺りもう、なにこれ⁉️あまりにもストーリー自体ペランペランであまりにも軽薄すぎると思いきや、38話でいきなりの大逆転、すばらしいです。そーだったのね。なんか感動してしまいました。笑。んもーと思いつつぜひ読んでみてほしいと思います。それにしても、シンデレラは、登場するたび軽いっ。
by .ちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
ん?シンデレラが魔法使いと駆け落ち?で、その姉が代わりに嫁ぐって…最初から驚きそして笑える展開に、無料分一気読みでした。自然と暮らすっていいなぁ。王子様も意外とちゃんとしてそうだし、続きが楽しみです。
by ササササッサ-
0
-
-
4.0
49話まで読みました。
自信の無いアデリーナとひたすら名前を間違えるアレクシスにヤキモキしながら読んでましたが、まさかの名前を間違える事実にビックリです。
色々面白くなってきたとこだったので購入するかどうか悩みます。by sara8888-
0
-
-
4.0
ちょっとイラっとくる
いじらしくて可愛いのアデリーナの名前が覚えられないなんて事ある?と思っていたら、理由があったのですね。二人の気持ちがやっとお互いに確認できたと思っていたら、またすれ違って・・・ちょっとイラっときます。
by ロ-ズマリー-
0
-
-
5.0
田舎でスローライフをするお妃様が面白い笑 アルパカも面白いです 毎回毎回 王子がヒロインの名前を間違えるのがしつこくてイライラしましたが 理由が分かって読み進めると納得でした
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
タイトルが無駄に長すぎるし、あまりこういう系の話は好きではないのですが…
読み始めたら、面白い!
アデリーナの心の声(慰謝料がっぽり)、いつまでも妃の名前を間違えている王子のバカさ、話がトントン進み、面白いです。by ゆか87-
0
-
-
4.0
アルパカラブ
絵が可愛くて読みやすいです◎
ヒーローがよくヒロインの名前を呼び間違え、レビュー欄は怒りで荒れてましたが、これにはちゃんと理由があったので、是非怒りでリタイアせずに読み続けてほしいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
不本意な結婚だが
自分の義姉に失恋してヤケになった王子に問答無用で結婚させられた主人公。
常に客観的に物事を捉え、頭がいいのだと感心するあいずれ離縁されるときの慰謝料を少しでも多くもらうために、王子をもてなす辺りはなかなかの策士だ。by おはしのはなし-
0
-
-
5.0
違うシンデレラ?面白い!
まさか、シンデレラが、魔法使いと駆け落ちするなんて、まして、イケメンの魔法使いでは、ないですか!それに、姉が王子と結婚するなんて?違うシンデレラが、面白い!私は!これ、ネタバレが、良く、出てくる、どちらと。さすがに、ないでしょう?
by 読書好きのりこ-
0
-
