みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
昔話の後日談かぁ…。シンデレラに駆け落ちされるって発想がおかしくって楽しく読んでます。王子が早く名前を覚えられたら解決するのに。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
シンデレラが王子様を振って、魔法使いと駆け落ちし、姉が身代わりに王子様と結婚しないといけなくなる。結婚式では、王子様から、愛する事は絶対無いとまで言われてしまい、沢山慰謝料貰って離婚する事を楽しみに悠々自適に暮らし始めるのだが。
ヒロインの飼うアルパカや妖精さん達が可愛い。
運命の愛を探そうとして失敗する王子様の残念イケメンぶりも良い。
護衛騎士の趣味がハムスターというのもツボで、色々な点で、ほっこり出来るお話です。by chack&hamuko-
0
-
-
4.0
おもしろいし、かわいい
無料分を読みましたが、かわいいし、おもしろいし、癒されるお話です。主人公アデリーナも良い子だし、アレクシスも不器用だけど、アデリーナに一途にすぐなるので、応援しています。
by 日本茶-
0
-
-
5.0
笑いアリ涙アリ??♡笑
まず、主人公は妹の変わりに王子と政略結婚。
王子は主人公の妹のシンデレラが好きだったため、姉アデリーナとの結婚に嫌悪。愛さないとも言われ…本当に最悪なスタートです。アデリーナが不憫で不憫で。離宮へ追いやられ、悲しんでいるかと思いきや?主人公はポジティブに畑仕事や動物競馬的なこと?を盛んに精力的に取り組んでいて寧ろ清々しいくらい笑ペットのアルパカのペコリーナがこれまた可愛いのなんのって!!モフりたい♡♡そんな健気でいじらしい主人公に王子も徐々に惹かれて…??しかも、何故か主人公の名前を毎回間違える王子の謎も分かりました笑毎回違う名前で呼ぶから笑っちゃいました笑どんだけ名前のパターンあるんだよっ!!と思わずツッコミしたくなるそんな笑いアリ涙アリな作品!最高です♡2人の関係の変化も楽しめますよっ!by ちゃんぷーりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。キッチリ毎回名前間違えるのもウケる。絵もかわいいし、読みやすいです。続きがたのしみです!
by つきもりさん-
0
-
-
4.0
よいのだけど
一話一話が短いから無料でしか読めない 鈍いヒロインがどうなるのか、気がつくのか楽しみではある。課金してまで読みたくなる展開でお願いいたします
by みずびたし-
0
-
-
3.0
面白いけど・・・
まだ途中ですが、いい加減名前覚えようよ。名前間違あるってホント有り得ないですよ。。。アデリーナに想いが伝わる訳ないじゃん。
今後どうなっていくのか。。。by Lilly12-
0
-
-
4.0
おもしろい
名前を間違えるレパートリーがすごすぎますね、どこまでも誤解されてしまってるので王子の気持ちが早く伝わるといいなー
by mamechi3-
0
-
-
4.0
53話迄読みました。アデリーナ ちょっとおっとりした天然っぽさが可愛い😍 アルパカに乗れる?乗る姿も可愛い🩷 短いけど6話読めるから嬉しい🥹 サクサク読め面白い
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
面白い
最後まで読まなくても面白い事が分かる!王子様がアデリーナの名前を何回も間違えるしꉂ🤣𐤔王子様がアデリーナに対しての優しいさが可愛い(♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡)
by 祢眗-
0
-
