みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あらためて
名前間違える人、酷いと憤慨しておりました。イライラしても読み続けましたが、無料分後半にやっと納得しました。
by みーみぃん-
0
-
-
4.0
49話まで読みました
王子がなぜこんなにも名前を間違えるのか不思議でしたが、なるほど、そんな理由があったのですね。
主人公の妹とその恋人は、急に現れて、急にいなくなるのでツッコミどころ満載ですが、今後この二人が主人公に魔法教えてくれるのかなー。
何より、主人公の性格が素直で素敵です。by yutoyuto-
0
-
-
4.0
ほんわか可愛いシンデレラの姉。
これはこれでイイんじゃないのって思えるシンデレラストーリーですね。シンデレラの姉って元々の話では意地悪設定だけど、全く逆の性格で、ほのぼのとしてて可愛いすぎます。
by みっチャン3-
0
-
-
5.0
設定が面白い
めでたしめでたし…ではなく、実はみたいなストーリーが面白い。しかも、現実味があるところがまた面白いと思った。
by kozukozu-
0
-
-
5.0
誰もが知る名作シンデレラの姉の物語。面白いヒロイン設定ですが、とても綺麗な絵で読みやすい作品です。続きが楽しみです♪
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
面白い(´∀`*)
王子がなぜ いつも妃の名前を絶妙に間違えるのかっ‼︎と思ったら そういうことだったのかぁ(о´∀`о)
by ケンケンぱー-
0
-
-
5.0
なまえ
アデリーナの名前を間違えるのにそんな理由があったなんてびっくりしました笑笑笑笑
思ったよりロマンティックな魔法でした笑笑by のんのん⭐︎-
0
-
-
5.0
とても面白い!
すれ違いラブですが、笑いありでとても面白いです!
名前を間違え続ける王子、、そんな人に惹かれる人はいないですよー、って言いたいです。
まだ無料分を読み終わってないのですがその先は課金することにしました。by pちゃん2-
0
-
-
5.0
姉と言っても…
童話で出てくるシンデレラをいびる姉じゃなくもう1人優しい姉がいた設定ですね
シンデレラもイメージと違い割とサバサバしたアグレッシブなシンデレラ笑
身代わりに嫁ぐ優しい姉に対して酷い言葉投げかける皇子でしたが素朴な姉に惹かれるストーリー
まぁ最初の態度見たら自分はお飾りで…とか何れ捨てられるから…とか思うのは仕方ないですが自分を卑下し過ぎなとこはちと苦手
賢いし優しいしかわいいんだからも少し自信持って欲しいですby アオ.リー-
1
-
-
4.0
なかなか面白い展開
グリム童話では、確か姉はガラスの靴を履くために、足を切り落としてなかったっけ?そのお姉さんが、幸せになるって、展開が面白い(*´ω`*)
by 夜猫子-
0
-
