みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
嫌いじゃない
1話目はおいおいおいおいって思ったけど、クスッと要素有りだしなんでかアルパカ出てくるし嫌いじゃない
ただ、何日経ってるか判らないのに人参収穫してたりが残念by なゆたん☆12-
0
-
-
5.0
スローライフ
すれ違い過ぎだし、自信なさすぎだし!どうなっちゃうのさー。もう少し、話せばよいのにーあの妖精たちめ!
by kaitlyn-
0
-
-
3.0
いいね(*^^*)
まほうつかいが、お婆さんではなく、イケメンのお兄さんとは。壮大にありですね。そして家族に親切な人が居るのも、なかなかグッと
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
5.0
無料分49話まで読んで
王子を見限って、スローライフにはしる妃の話はよくあるパターンですが、ちょっと違うのは妃になるヒロインは元から王子に対して憧れがあったようです。36と37話で、ヒロインが王子にかけた魔法がとけ、ハッピーエンドに一旦はなりました。ところが、なんでこんなことに〜という展開が待ち受けてます。
妖精の国へ旅行に出かけたヒロインと王子。そこで、再びヒロインの誤解による王子お別れモード発生〜原因は妖精の手落ちと、気が利かない王子のせいです。王子はヒロインのためにサプライズを計画。しかし内緒話があることを、出迎えた妖精がヒロインの前で漏らしてしまう。動揺するヒロインに王子は気づいてないのか、なんの説明もなし。サプライズに協力してくれる妖精から、事前にヒロインにサプライズについて、伝えるべきと言われ、時間もないことから、急遽、ヒロインに手紙を書く王子。だが残念なことに、ヒロインに手紙を渡すように頼んだ妖精が、花瓶に挿してある花の中にそれを放置!ちょっとー無責任じゃないですかー!しかも王子はヒロインに手紙を読んだか確認しないし、王子が手紙について口走った時も、ヒロインは「手紙ってなんのこと?」って聞き返さない。運のない2人はどうなるのか、成り行きに注目です。by ふわふわペンギン-
3
-
-
5.0
面白すぎ
知り合いが面白いから読んでみてと進められて読み始めました
憧れのスローライフをおくれてすごく楽しそうなお妃様
今後が楽しみですby おりゃこ-
0
-
-
4.0
ちょっと殿下~
アデリーナ様ですって。なんで部下の名前は難しくても覚えているのに大好きなアデリーナ様の名前は次から次へと変化していくんでしょう。両想いになったらさすがに間違えないでほしい。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
アレクシス殿下は、サプライズで計画立てて、アデリーナを喜ばそうとしてたんだろうけど、裏目に出た感じだね😅さあ、どうする?2人のハッピーエンドを、期待します✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
身代わりのアリアーナとかw
運命の姫の代わりにつれてこられたアデリーナですが、その魅力に周りがどんどん魅了されていく話です。モフモフとほっこりがあって、重い話もサラッと流れていきます、、、
アレクシス王子はポンコツなのかなと思いきや、男気出したり面白いです!あまり力まず楽しめる身代わり話で良いですよ!by あんこまな-
0
-
-
5.0
面白い
シンデレラの義姉がヒロインになってしまうお話です。ポンコツ王子がアデリーナの名前を間違え続けるのでイラッとくるのですが、37話まであきらめずに読んでみて下さい。王子がムダにイケメンなのは変わりませんが今なら49話まで無料なので腹も立ちません!
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
面白い
わたしは、まだ最初しか読んでいませんが、なかなか、楽しいし、続きが気になります。さくさく読み進めるので読んでみてください。
by マンガ1-
0
-
