みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全839件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名前間違いすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    不自然なほど名前間違うのは変だと思ったら、アデリーナの力だったのね。
    意味があってよかった。
    やっと気持ちが通じ合えて、ハッピーエンドで終わりかと思ったら、まだまだアデリーナの
    勘違いが続くのか。
    もっと自分に自信を持って頑張れ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと違うシンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで知っているシンデレラのお話とはちょっと違いますね。こっちの姉は優しい姉みたいで、代わりに王子様の元へ行くみたいだけど、この先どうなるのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名前をいつ覚えるの?

    王子が呼ぶ妃の名前が変わるたびに笑ってるけど、ネタ切れになる前にはさすがに覚えるわよね?その時が楽しみ♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皇子の酷さが後々に化ける

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラはガラスの靴をもってきた皇子をほおって、他の男と駆け落ちした。体裁を保とうと皇子は、姉である主人公と結婚することに。
    あれよあれよと結婚したが、そこは愛のない結婚。離宮においやられた主人公は離婚されるまで農園で自由に楽しむのであった。(めでたしめでたし)

    てなお話。
    主人公が意外と悲観的ではないのが最初からずっと救いです。
    それに振り回される皇子の滑稽さがなんとも。徐々にひかれているのにも関わらず、名前すらまともに言えないなんて!(怒)

    …とやきもきしながら読み進めると、理由が明かされた時の二人!!!
    はー、途中で読むのを諦めなくて良かった良かったと思えた作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこりほんわか

    シンデレラには意地悪なお姉さんが2人いる、と思っていたら、実はその中の1人はそうじゃない、という前提のストーリー展開。ヒロインとペットのアルパカに、ほっこりしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵も可愛くて,ヒロインが地味とかって書かれてたりするけど全然、めちゃくちゃ可愛くて,とても良かったです!!

    by SKZ BND
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    愛しい人の名前呼べますか?

    ネタバレ レビューを表示する

    こいしいからと、ずっと側にいられるとは限らない。愛して、いたら結ばれて末永く夫婦で愛し合い華族を作れるとも限ら無い。物語とは言え、妹と結婚を望んでた人と、妹が他の人と駆け落ちしたからといって、穴埋めに、我が身を差し出せるであろうか???ずっと?時間が経っても名前もまともに呼んでくれない人と…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コミカルでおもしろい

    イラストが丁寧でとても好みです。ストーリーもコミカルでおもしろい。
    王子の名前間違いもここまでくるとその場に合わせて変化してるんじゃないかと変な楽しみ方が出来ます。
    今の所語尾の『ーナ』までは持ちこたえてるけど、このまま行ったら一文字も合ってない呼び方になるんじゃないかと
    ハラハラしております。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!だけど、ちょっとくどいかも?!なぜそこまですれ違うかな?素直なくせにそこだけなんでそこまで疑うかな?と少し苛立たしくもあるけど

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかほっこりした気分で楽しく読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方は最悪だったし王子にもいい印象は無かったけど、現状を受け入れたうえで自らの生活を楽しもうとしているヒロインはとても素直で可愛い。印象最悪だった王子も良くも悪くも素直な性格で悪い人じゃないんだな~って好感度も少しづつ上がっています。相手を陥れようとか考えてない2人なのがとても安心して読めます。どうしてあんなにしつこいくらい名前が覚えられないのかな?理由があるのかどうかもこれから分かりますかね?できれば幸せになって欲しい二人です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー