みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすき!
かわいすぎるお話し!王子が、信じられない価値観だったけど、あるいみ病んでて、途中から笑えてきちゃいました!
by びねがあ-
0
-
-
5.0
ゆめ28
めっちゃ良いです。こういうの好きです。
元気になれる。
一気に読んでしまいました。by ゆめ28-
0
-
-
5.0
シンデレラ?と思ってちょっと敬遠してたのですが、読んでみたら面白い!
思わず課金してしまいました。
続きが楽しみです!by ぶたりんこ-
0
-
-
5.0
いい
こーいう作品好きです!!
ふわふわなおねぇさんにハチャメチャ素直な妹…で間抜けな王子。おもしろいです!!by りぃなあ-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉アデリーナは、シンデレラの代わりに王妃になりましたが、地味な見た目に謙虚な性格で、離宮でスローライフを過ごしてます。それだけなのに、王子にどんどん興味を持たれちゃいます。アデリーナがしっかりしてて、可愛いです。
by HGN-
0
-
-
5.0
タイトルからして気になりすぎて!
とりあえずお試しだけ読んでみましたが、かなり面白そうな気配!!
まさかのシンデレラが王子と結ばれないパターン(笑)そして義理姉と結婚しちゃうとか(笑)
ポイント貯めて購入します!by たみさゆ-
1
-
-
5.0
タイトルや表紙に惹かれて、お試しから。
可愛らしい絵柄。誰もが知ってるお話の末路から、まさかの展開がスタート。しかし、姉君の主人公、シンデレラ以上に美しい中身の持ち主⁉︎王太子、どうなる??by あやよよよ-
0
-
-
5.0
かわいらしい
この義姉さん、かわいらしすぎます。性格がよさそうだから、きっと幸せになるに違いない。ハッピーなシンデレラ、番外編?を楽しませていただきます。
by griko-
0
-
-
5.0
面白すぎて、一気読み!
面白い!
アデリーナがいじらしくて可愛らしくかつ有能
一方王子はあらゆる点で不誠実で腹が立つほど
このまま身もだえするほどアデリーナに惹かれてメロメロになって、あげくにほかのオトコに盗られちゃえ!
てなことにはならないんだろうけど、簡単に王子とくっついてもらいたくない
アデリーナに振り回されて、けちょんけちょんになってからじゃないと収まらない
とことん名前を間違わせているのは作品的には巧い手だなぁと思いました
面白すぎて、一気読みしてしまいました
早く続きが読みたいですby とまとえだまめひややっこ-
68
-
-
5.0
身代わり、異世界、などファンタジー系をたくさん読み漁っています。女の子がかわいい系だとか、読むの楽しみです
by まめまめ電車-
0
-
