みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ヒロインの周り、なかなか曲者が揃ってます。駆け落ちする妹、ヒロインの名前をわざと正確に言わず間違えるおっと(もと妹の婚約者)。そんななか、ふんわりした性格のヒロイン、癒されます。
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
最高に面白いです!!安定のラブコメですが展開がとにかく面白い。
想像を裏切る面白いキャラたちがいっぱいで思わず吹き出しながら読みました。
でもしっかりと伝えたい事もあり時にホロリとしたりして、良作です。by torano-
0
-
-
4.0
えっ?
こんな角度からのアレンジは想像してなかったなぁ〜!主人公がシンデレラじゃないのもビックリだし、コレからのお話が気になる〜
by はらまわり55-
0
-
-
4.0
面白いですよ?
題名の通りシンデレラの姉ですが…シンデレラが王子に見初められて登城する前に魔法使いと失踪www
失踪というか駆け落ちですかね〜。そのせいで身代わりとして城に伺うのがお姉さんwww
もう既に結婚前提の話なので白紙に戻す事が出来ずに結婚!!お互いに納得してないけど結婚生活が、始まるのですが何故かお姉さんの名前を正確に言わない王子!!後々、大どんでん返しで謎が解けますが…
スローライフに出てくる動物が可愛い!!ペコリーナちゃんが可愛すぎて萌えますwww
のんびりと読める作品ですが、王子にはイラつくかもwwwそれを乗り越えれば大丈夫です!!by 茜&棗-
2
-
-
3.0
タイトル長い
タイトル長いのですが、ほぼこのタイトルの通りのお話です。主人公が可愛くて読むのがだんだん楽しくなっていきます
by Mrs.わかめ-
0
-
-
4.0
クスッと笑える
シンデレラはイケメン魔法使いと2人で駆け落ちしました🤭残された王子は、体裁を保つため、シンデレラの義妹と結婚しました❤️って始まり。王子は悪い人ではないんだけど、恋愛に関して乙女思考の持ち主で、ちょっとズレてるんだけど、誠実さはあるので、義妹と真剣に向き合おうと努力します。そんな中徐々に惹かれていくのだけど、妃は妃で鼻から王子には何も期待していなくて、スローライフを満喫しまくり!そんな2人のズレがなんとも微笑ましく、クスッと笑ってしまいます。
by へそてん-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
主人公の筈のシンデレラは、王子様ではなく別のパートナーを選び去ってしまいました。残された姉が奮闘し、王子様を支え周囲との関係を築いていきます。
自由でありながら繊細な描写、素敵な画像に惹き込まれました。by JUJ-
0
-
-
4.0
かわいいアデリーナ。ステキなヒロインです。ストーリーもおもしろいのでもっと無料分増えて欲しいです。いつまで王子は名前を間違えるのか?何かなぞがありそうです。
by るきみる-
0
-
-
4.0
学習
アデリーナ可愛いです。でももっと自信を持っても良いのにとモヤモヤしてしまいます。王子もちゃんと言葉で伝えていかないと愛情は簡単に伝わらないと学習して欲しいです。
by ことぶ-
0
-
-
5.0
王子様は從者に愛されてます
タイトルが 面白そうで 読み出しました。
面白かったです。
スローライフは 流行りなのでしょうか?
貴族社会に疲れた人は 田舎で農作業や動物の世話がしたくなるらしいです。よく出てくる設定ですね。
王子様を幸せへと誘導する お付きの家来たち
見ててホッコリします。
離婚に向けて ヒロインが しっかり財産を確保しようとするのが かわいい。by ふくすこ-
0
-
