みんなのレビューと感想「余命わずかの脇役令嬢」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 60話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が本当に綺麗で見応えあります。両親から放置されてる幸薄い主人公ですが、ミリアンのおかげで少しずつ自分を高めていけてて嬉しいです。話がどう進むのか気になります。
by Tamjamwam-
0
-
-
5.0
個人的にはとても好ましいストーリー展開で、1話目から沼にハマってしまいました!!迷ったら読むべき作品です!
by そこらへんの人-
0
-
-
5.0
切ない‥‥
カリナの家族のように現実でも、3人きょうだいの2番目は同じような境遇になるような気もして、作者にとても共感してしまった。
余命の事を言えないのが切な過ぎて、泣きそうになる。by アカシアの森-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
王道ではあると思いますが、ストーリーも登場人物も魅力的で続きが楽しみです。
現実離れしたファンタジーだからこその面白さがあると思います。by Bu~Bu-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーにドはまりしました。ファンタジーなのに夢中になってしまうのは、絵の緻密さや綺麗さと丁寧な感情の描写があるからですね。
by ねこねここぶた-
0
-
-
5.0
いま、すごくいい感じにキュンきてます!!
途中までありがちなロマンスものかなあと読んでいましたが、そう思っていたのがこの瞬間のためだったかも?!って思うくらい、加速度をあげてキュンキュンする展開になりました!
by nick roman-
0
-
-
5.0
辛い過去
家族に愛されず認めても貰えず、余命宣告されてしまって家を出ますが、それを我が儘だと罵り続ける家族。
ですが、婚約者予定の方は優しく居場所を与えてくれ力になってくれた。魅力的な話です。
まだ途中ですが。by Haru桜-
0
-
-
5.0
見た目で判断は軽率
確かに見た目とタイトルにひかれ、手に取りました。描写はとても綺麗です。内容にもモンスター狩り的なものがあり面白いと思います。
by UEMI-
0
-
-
5.0
神様お願い
絵がきれいです。カリナはとても可愛いお嬢様なのに自分の気持ち押し殺したまま、元気になってミリアンとむすばれてほしいです。
by 有名人-
0
-
-
5.0
幸せになって
カリナの家族、本当にみんなどうなってるのかと思います。
1人だけ家族の中でも、のけ者扱いされていて、とても可哀想です。
思い切って家出した事は良かったのでは無いかと思います。
婚約者のミリアンも、冷たい人かと思ったら、心優しい人で、病気も全快して幸せになって欲しいです。by commonlilac-
0
-
