みんなのレビューと感想「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 193件
評価5 32% 61
評価4 38% 73
評価3 24% 46
評価2 6% 11
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい話

    絵柄といい、主人公夫妻の性格といい、大変可愛らしい。気配りのできる主人公とちょっと見栄っ張りだけど努力家な夫。冷血漢に見えて案外優しい義父。
    主人公の持病が庭の木の実で治ると義父の計画は狂うだろうけど、何かしら手柄をたてれば追い出されずに済みそう。邪魔だからといって消すような性格には見えない。

    by 常和
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    転生ものが好きなのでどんなストーリーか読んでみたら感情表現が不器用な親子なことがだんだんわかり主人公がこれからどんな風に心を開いていくのかと楽しみになりました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか

    黒幕とはどんなにむごいかと思いきやエバンの優しさとかしるうちに、本来の家族の冷たさがわかり。不幸な感じを、うけないのか何かいいかも

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、イラストがとてもキレイです。ヒロインの表現の仕方が少し気になりますが、この先の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくて、キレイです!
    無料分の7話まで読みましたが、これからが楽しみです。余裕ができたら続きを楽しもうと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    様子見で

    まだ無料部分しか読んでませんが、主人公の心中のセリフは保身一辺倒で大変楽しいです。
    ちょっとずつコミニュケーションして面白くなっていきそうな予感。
    様子見てみます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいい。色合いも良き。
    ストーリーがちょっとわかりにくいけども、今後の展開気になります。死んじゃうのかな?

    by xxx44e
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がみんなかわいい!純粋天然イケメンくんに、不器用イケメンパパに…主人公ももれなくかわいいです!応援したくなります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵が素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で素敵💓カラーで見れるならではですね!ストーリーも面白いし、ラリアの可愛さに二人ともデレデレになりつつあっていい感じ!これで本当に悪巧みに利用する事が出来るのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒幕のイカルド公爵が
    現れて息子エバンと結婚したら
    借金をすべて返済してやると
    持ちかけてきた。
    ラリアは政略結婚

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー