みんなのレビューと感想「余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 193件
評価5 32% 61
評価4 38% 73
評価3 24% 46
評価2 6% 11
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全193件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んー正直、評価がしにくいです。
    絵は綺麗なのですが、韓国の作家さん?ですかね。
    海外のコミックを読んでる感が凄く強くて世界観に入れなかった。

    by 花嵐
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。主人公のちゃっかりした性格が可愛いですね(笑)続きが気になるけれど、購入するかどうかは迷い中。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    段々

    イカルド公爵親子とラリアの絆が深まっていく過程が可愛いしエバンの心をくすぐるラリアったらない。
    イカルド公爵が何故こういう動きをするのか謎だけどいずれわかってくるのかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    ヒロインが太々しく「絶対生き延びて逃げてやる!」と思ってるのがいいです。
    そしてそんなヒロインの思惑とは裏腹に義父も夫もどんどんヒロインが大切になっていくのが見ていて面白いです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ラリアがとても可愛いからエバンも最初から意識してて、黒幕一家の息子とは思えないくらいいい子な気がする。公爵も根っから悪い人ではないみたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちですが…。

    ありがちなストーリーですが、絵も可愛いし、続きが気になります。毎日無料で読んでましたが、ついつい課金して読んでしまってます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい✨

    絵も可愛いし、お話も可愛いい❗️これからふたりがどんな風に変わっていくのかスゴく楽しみ。きっと振り回されるんだろうなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    割と好き

    したたかにあざとく生き延びようとするヒロインのラリア。割と好きなヒロインです。このまま溺愛されて公爵家で家族仲良く暮らせればいいと思います。完結したら一気に購入するかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    ツンデレ?なのかな??
    でも、かわいい親子ですね!
    主人公も着々と進めているみたいだし。

    by akihime
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんかかわいそうで.....

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある読みやすい物語転生ものとして読み進めているけれど.....命長らえるためにいろいろ賢こく立ち回るラリアや、我が道を進んでるけど少しずつ笑顔を見せるようになってきたお父さまよりも何よりもエバンが気になる(泣)。なんで独りだけこんな絶望的な状況なのか。ラリアの明るさで救ってあげてほしい。とにかく早く、気づいてあげてほしい。
    お気楽で明るいラリアの立ち回りとの温度差がありすぎて話に入り込みにくいのだけど、エバンが心配で、先が気になってやめられない。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー