みんなのレビューと感想「ヘレテクの穴」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしさと・・
沖田✖️華さんの作品が好きで読み始めて、何となく今までの作風と違うかも?と思っていたら、
原作が、新井素子先生!
びっくり
という事は、あの小説が原作?
高校生?大学生?の時に夢中になって読んだのを思い出しました
漫画も楽しく読んでいるけど、原作も読みたくなりました
新井素子先生の、独特な文章
沖田先生の絵と同じく、癖になりますよねby あーゆーみはは-
0
-
-
4.0
いい意味で、読むと違ってた作品
性に悩む主人公の物語かと思っていたら…引っ越し先がえーっ?ていうとこ、良いのか?という人が絡んできて、今読んでるとこが?だらけの…ホラー?それとも夢だった系?というまったくつかめずに無料分まで読んでいた。主人公が危ないのかと思い、先を読みたい。
by ちゃいきい-
0
-
-
5.0
想像より断然面白い。
絵が微妙だし表紙も嫌なんだけど、内容が面白かった。
事実だったら怖すぎるし、
創作ならよくこんな話思い付くな~と尊敬。
なんで土?とか、もう随所謎で、引き込まれるし続きが気になりすぎる。by カルモ-
0
-
-
3.0
なんだこれ!?
無料分の数話じゃ何が起こっているのだかわからず…。でもなんか読み続けたい…!って感じます。と思ったら原作が新井素子先生!なるほどなぁ
by ぽこまるこ-
0
-
-
4.0
×華さんの漫画は面白い
×華さんの漫画は好きでよく読んでいます。このお話も面白いですが、×華さんにしては完全な作り話で、課金するほどではありませんでした。無料で先が読める機会があれば読みたいです。
by MM7-
0
-
-
5.0
分からない
分からない、難しい。
すぐに死ぬ人間からの視点で書かれている?どれが現在進行系なのかが分かりにくい。それでも、沖田節の世界観へどっぷりはまりたい。by えり んこ-
0
-
-
5.0
不思議な内容
沖田先生の作品を読みあさっており、これだけストーリーが他の作品と違いSFチックです。原作の方が別に居るんですね。納得。楽しく読ませてもらいました。
by のんたろう5-
0
-
-
5.0
作者買いです。
最初はトランスジェンダーに関する話かと思って読み始めました。途中ホラーっぽさが加わり、あれ?なんかいつもの作風と違う?と思っていたら、原作者さんが他にいらしたんですね!
先の展開が全く読めないので面白いです!by kan-aki-
0
-
-
4.0
内容は
内容は重いけど、絵がこの作家さん特有の絵なので、
読みやすい。
男と思って中学生まで来て、いきなり女なんて。
産まれた時に分からなかったのか
昔よりも、少しは生きやすい世の中になっていてほしいby ネコレマ-
0
-
-
3.0
こわい
軽い気持ちで読み始めましたが、なんだか暗いお話しで、穴に落ちてこのあとどうなるのかと考えたら、怖くて続きが読めません。。。
by ちなにゃんこ-
0
-
