みんなのレビューと感想「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとにかく細かく繊細で美しく、着ている服などにも注目して読んで欲しいなと思います。内容も面白いのでぜひ読んで頂きたいです
by mahomi-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
似たようなストーリーのマンガが他にもあるので、この先どんな展開になるのか、予想外の展開になればまた読み続けたいです。
by やどかに-
0
-
-
3.0
突然の別れと父の言葉
ヒロインがパーティで突然の別れ話が出ても
無表情を装っている姿が可哀想です。
侍女たちのコソコソ話、周りからの声が聞こえても人前では泣く事ができない姿と涙が溢れていく姿になんとも言えなく感じました。by bclレイチェル-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか斬新な切り口だと思いました。最近よく見かける気が強い系の主人公です。
推せます。
つづきがたのしみです。by りかrk-
0
-
-
4.0
試し読みで魅せてくれます。なかなかなエロ度。画もきれいです。無料、待てば…は無しですか。残念です。課金決定ですね(泣)
by 炭酸コーヒー-
0
-
-
3.0
ウソ本当?
他人の見た目は本当に怖い、その人の性格を勝手に想像して決めつけるのはどうなんだ?、誰かに何を言われて心が折れない人はいない!
by 現無-
0
-
-
2.0
悪女愛されてしまう系のストーリーです。
よく見るタイプかなぁ笑
でも絵がかわいくてよかったです!!!by うたんうたんう-
0
-
-
4.0
アンジェリカってば実は素直に表現出来ないだけで可愛い人なんじゃないの?王太子もアンジェリカの可愛さに気付いてるよね。元婚約者は表面でしか判断できなかったのかな。
by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
むりょー!!
無料ぶん3話までありがとうございました!
無愛想なゆえに、いわれのない噂話だったり、婚約者の裏切りだったり、幸せになって下さいby ふぇりちん-
0
-
-
5.0
お父さんイケメンすぎ
アンジェリカもめっちゃ可愛いですが、お父さんがイケメン過ぎる。お父さんの育て方のおかげで、幸せになれますように!
by ぐ〜まま-
0
-
