みんなのレビューと感想「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ありがちなスタートだけど主人公が可愛いので先が気になります。
誤解されすぎて可哀想。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!好きな作品。まだまだ読み始めたばかりだけど、イッキ読みしてしまう作品。続きも早く出ないかなぁ…。
by ak9116-
0
-
-
5.0
アンジェリカの可愛さが過ぎるぅー!おチビの頃のアンジェリカが王子に『ご飯残さず食べました』がキュンキュンしてます。早く更新してほしー!
by うめ子。-
0
-
-
4.0
タイトル買い
表情筋のせいで勘違いされるとか··········
でも、絶対僻みだよねぇ!
綺麗で頭脳明晰だから!
出だしがあぁだったから食べられるシーンを期待したけど·····ちょっと··········
だから星3よりの星4でby 蒼季-
0
-
-
2.0
なんと
不憫なじょせいなんでしょうか
怒りや悲しみを
素直に表せないなんて
健康に悪そうです。
救われます様に!by まんが天国-
0
-
-
4.0
最近、悪役令嬢のみならず強め綺麗系長身美女がヒロインであることが多いように思います。作者さんがお上手でクールに見られる強め美女の苦悩をよく描かれていてギャップが面白いです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
美しい
とにかく絵が美しいです。美男美女!王太子がキラキラすぎて、なんとも素晴らしいです。主人公もキラキラでした。
by やわらんさん-
0
-
-
4.0
栢野すばる先生がすぎて、この小説読んでいます。漫画にしてもらってすごい嬉しいです。絵がとにかく素晴らしいんです
by 枝っち-
0
-
-
4.0
父の口癖
威厳を保つ事も大事ではあるけど どんな状況でもいつも 同じように出来るかと言われると
難しいよね。 真剣な顔だけで勘違いされるなんて不憫だby ジョージーズ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
見た目と違って中身は優しくって可愛らしい人ですごく素敵です!
早く続きぐみたいです!楽しみ♪by ⭐︎りー⭐︎-
0
-
