みんなのレビューと感想「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました
悪女に誤解されるって!と思って読んだら本当に誤解されっぷりが爽快!
そこからの子種って・・・笑ってしまいましたby 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
アンジェリカが愛しすぎる。実際の表情がかわいい。無料チャージで読めるところまで読み続ける。その後はコツコツポイントを貯めて読んでいきたい
by aaaaaa123-
0
-
-
5.0
クールビューティー好き❤️
クールビューティーの令嬢とハイスペイケメン(かなりの曲者)の組合せ最強!
一体あの曲者王太子はこの後どう攻めるのかすっごく楽しみ😊♪by I😊-
0
-
-
5.0
最高に好きです✨
元婚約者の浮気相手に子供が出来ての婚約破棄って…
それで悪いのはヒロインって言うのは有り得ないし、周りも納得するとか…
皆頭悪いんじゃないの?
ヒロイン可哀想過ぎるけど、あんな男とは婚約破棄出来てラッキーだよ~
配信分20話まで読んで、殿下の隙の無い手廻しには頭が下がりました(笑)
ホントに好きだったんだね✨by 熊と猫と犬🐾-
0
-
-
5.0
アンジェリカかわいい!
生還さんの絵柄がとても好みだったので読ませていただきました。全体的にキラキラしていてとても美しいです。傍からみるアンジェリカは無愛想で少し怖い印象ですが脳内アンジェリカはとてもピュアでかわいいです。ぜひ読んでください!
by ミモザ♡-
0
-
-
5.0
アンジェリカ可愛すぎ
表では表情硬いアンジェリカだけど、中野アンジェリカは、ほんと可愛すぎるし、困り顔とかも超可愛い。ほんとに可愛すぎる。
by Maru©-
0
-
-
5.0
やっぱり生還先生の絵が素敵、どストライク!
髪の描きかたが特にすき!
もう本当に綺麗~キュンキュンする!by ネピアメイト-
0
-
-
5.0
今めっちゃハマってます!
アンジェリカとエルヴァン王子が共に美しいし、感情の機微も上手く表現されていてたまらない。
幼少期から想っていたのに、アンジェリカの父の反対で妃に迎えられなかったけれど、アンジェリカの婚約破棄で今度こそ何があっても手に入れると強引な手段に出たエルヴァン王子でしたが、その愛の深さと強引さが良い!
早く続きが読みたい!!by ミネッテ-
0
-
-
5.0
鈍感悪女ちゃんかわいい
アンジェリカの脳内が可愛すぎるけどそれをうまく表現できないのを皇太子はわかっているあたりから愛を感じます!!
結構重めの純愛で好き!by サイトカイン-
0
-
-
5.0
気になる作品
無料分までの感想。悪女と誤解される主人公とずっと思い続ける皇子あるあるの展開ですがちょい世間から外れた感覚の主人公が可愛く思えてこの先が気になる作品です
by 6st-
0
-
