みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これから面白くなる?
虐げられた妻の逆襲がこれからはじまるのかな?と思うところまで読みました!
毎日読み勧めていきたいてす。by のっポッポ-
0
-
-
3.0
最低すぎる夫
最低すぎる夫だよね。
無料分しか読んでいないが、短い時間でも十分気分が悪くなる夫だ。
最後はスカッとするけどね。by きゃんでー-
0
-
-
3.0
無料分を読んだのですが、奥さんは夢見がちな感じに対して、夫の言動が酷すぎてイライラします。今時な要素もたくさんありながらリアルな感じでした。
by noiko-
0
-
-
3.0
モラ夫
そろいもそろって、モラハラ夫!ひどいですね。スカッと復讐できているところがなかったら、ひたすらかわいそうなお嫁さんたちのお話。
by あーちぁ-
0
-
-
3.0
タイトルの意味
タイトルの意味が知りたくて読んで見ました。モラハラ。読んでるだけでイライラする。なんでこんな男に言い負かされるのかわからない。
by たっく1007-
0
-
-
3.0
いやー、マジで最初の話の旦那最低だわ。
最初の繋がりが上司と部下だったからって
家でもそんなんなのに、
しかも、不倫までして最低。
なのに、嫁がせんむのみうちとしったとたん
態度変えるなんて、ホントにそれで自分に実力があるとでも?
身内だからえこひいきしてもらえるってか?
くずっぷりはんぱなかったです。by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
無料のものを読みました。
どう、復習劇がすすんでいくのか、とても気になります。読み勧めてみようと思います!!by ゆかりライス-
0
-
-
3.0
旦那さんヤバすぎる
最初から最後まで旦那さんやなヤツだったーーー!!!
なので最後にざまあな展開ですっきり。
広告通りですが、裏切られず良かったです。by ろくななはちきゅうじゅう-
0
-
-
3.0
明らかにモラハラ男で、いくら仕事で厳しい後に優しさがあってもこういう男は絶対に結婚しちゃいけないタイプ。
どんでん返しを期待しておきます。by ドキドキコ-
0
-
-
3.0
先が気になって…
無料分を読んで、そのさきがもやもやしたので購入しました。ですが、こういうお話は結末がわかっても爽やかな気持ちにまりませんね。そのことを改めて感じました。
by しおそらみ-
0
-
