みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする
モラハラ旦那の行く末は地獄でしたね!見ていて痛快でスカッとしました!他の作品もパターンは違いますがスカッとするので面白いです。
by わからなあわー-
0
-
-
5.0
短編で読みやすい
モラハラ浮気旦那とか読んでてイライラしたけど、
短編だから展開が早くて最後はスッキリするはなしだったby まななたむ-
0
-
-
5.0
ラストはスカッとする
最後は鉄槌!という流れが気に入りました!最初はイライラしましたがラストに良い展開が待っているのがわかったので読むのが楽しみになりました
by ドリヤ-
0
-
-
4.0
5〜6話ずつで各回完結します。不倫した側のあまりのふてぶてしさに、途中いらいらさせられますが、最後は気持ちいいくらいした側が成敗されるので、なんだかんだで安心して読めました。
by しろひつじ-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけ、、、と思って読み始めましたが気付いたら課金してどんどん読み進めてしまいました!面白いです
by れれれれれんちゃん-
0
-
-
4.0
結構おもしろかった
短編結構好きなので良かったです、ストーリーがまとまっていてサクサクよめました。どんどん悪者をやっつけてくれーという気になっておもしろかった。
by わおわお2-
0
-
-
5.0
オムニバス形式になっていて、とても楽しめました!
イライラしちゃっても最後にはすっきりできるのでおすすめです!by あいぽ1252-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。どの作品も腹が立つ旦那ばっかりでした。仕返しをしてスッキリしました。面白かったです。
by わac-
0
-
-
4.0
ヤバいレベルのモラハラ夫がたくさん出てきます。イライラしますが、最後はスカッとする話が多いので、後味は悪くないです。
by さばさば5812-
0
-
-
5.0
面白い
エピソードごとに短いし、毎回痛快で
面白いです!
ありえない展開もあるけど
こうであって欲しいと思える最後。
クソ男っているんだな。
ホントの話だとキツいなって思うby パインApple-
0
-
