みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実だと怖いけど、架空としてならヤンデレな彼ストーリー大好きです(笑)しかもイケメンなら文句なし。なかなかなヤンデレで楽しいです。
by ちなつa-
0
-
-
4.0
まぁ
普通にグループで毎回足引っ張られると腹立つよね。ほんと普通に『は?』ってなるわ。そんで突然いい仕事来たら怒り狂うよね
by 匿の名子-
0
-
-
3.0
恐ろしや
アキも同期のメンバーも何だか怖い感じ。どこまで人を弄び、妬み、不幸にしていくのか?この先精神的にエグいことをやりそうで読み進めるか思案中。
by ヒーヒヒ-
0
-
-
4.0
悪そうなイケメン
オトナ漫画ですね。冒頭からエロいです。無料分しか読んでいませんが、悪そうなイケメンはまだヤンデレにはなっていません。続きが気になります。
by きうぃ-
0
-
-
4.0
駆け出しのアイドル、天のお話。実家が貧乏でスカウトされて、頑張ろうと言う時に、偶然、人気アイドル、アキに出会う。アキはなぜか天に異様に執着してしまう。今後の展開が楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
3.0
面白そうだからみて見たらやっぱり女性を軽々しく思ってはいけないんだなとおもいました。
当たり前ですが普通の人と恋愛した方がいいby ゆーさんv-
0
-
-
4.0
アキの重すぎる愛情が見てて怖いけど天ちゃんとのこの先が気になってしまう!!
絵が綺麗で見やすいですけど、話はちょっとドロドロしてますが私は好きです(笑)by wzam-
0
-
-
4.0
うーん
無料だけじゃ面白い作品なのかよくわからなかった。アイドル同士の恋愛なんだけど、裏があるのに気づかない性格いいヒロインが心配。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃタイプなのですが、だんだんダークな部分が強くなって来てハラハラドキドキしてしまいます!幸せになって欲しい!
by aja-
0
-
-
4.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービスを読みましたが、悪役がいっぱいですね~。でもヒロインにどう刺激されて、どう変わるのか楽しみです。
by きるまゆ-
0
-
