みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料が
無料がはやく終わったから、読みたい欲が少しだけしか掻き立てられず課金はしてない。展開的には在り来たりななかに闇すぎる視線があったりでよかった。
by みずびたし-
0
-
-
4.0
なんだか、
幸せがなかなかうまれないはなし
ちょっとみててくらくなるようなきぶん
登場人物がだいたいほぼやんでるby ぴたりぱ-
0
-
-
4.0
かなりおもしろいかなと
期待値大です
まだ全部読めてないのですが
先が楽しみです(*´ー`*)
イライラしたりきゅんきゅんしたり
いろんな感情うまれそう笑by me-chaso-
0
-
-
3.0
ヤバい話を見つけてしまった…みんな闇でホント言うと誰とも関わらない方が幸せだと思う。皆んなヤバい。主人公が逆に純粋過ぎて不思議。
by マーガリンいちご-
0
-
-
5.0
とてもよき
愛が重い陰湿イケメン好きすぎる
DV的なのは頂けないけど自分にだけすがりついてくるとか最高かよby あかしゃか-
0
-
-
5.0
無料分読み終わりました。続きが気になるので購入しようと思います。アキ、なんか闇を持っていそうな雰囲気だけど...天ちゃんとどうなっていくのか楽しみです。
by アイクリ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くけど、最初のシーンから衝撃的だった。天のかわいさを妬むメンバーからの嫌がらせにも負けず家族のためにもがんばろうとしている中のアキとの出会い。アキがこんな男になったのにはきっかけがあったのか気になる。
by くまみー123-
0
-
-
3.0
ひー
なんだか男の歪み方が
おそろしい漢字なんですが
あまりに主人公が純粋で
この後幸せになれるのかどうか
見るのを躊躇ってしまうby kanko2525-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないですが、
とりあえず男性の方はゲス
会心してハッピーエンドになるんでしょーか?
今のところ主人公が
天然?でかわしまくってるので
どうなるかちょっと気になりますby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
始まりからドキドキな展開で いいですね 可愛い主人公も好きです 顔だけじゃなく、性格も良さそうですが 続き楽しみ はすはす
by 321ゆんゆ-
0
-
