みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぉぉ
無料の部分まで拝見させていただきました!宝生さんは絶対闇深いし、天ちゃんのメンバーも相当やばいな、、宝生さんは本気にならないとか言ってたけどいつか天ちゃんに本気になっちゃうのでは!?と予測してしまいましたw
面白かったです!by パンダコパンダコパンダ-
0
-
-
3.0
えー!怖い人なの?
ただの、恋愛ものではなさそう…。天ちゃんの、純粋さがどこまで、宝生を変えていくのかが見所なのかな?楽しみです!
by なまなまず-
0
-
-
4.0
相手がアイドルなどの恋愛ものがつい読みたくなるので読んでみました。まだ途中ですが続きが気になります。
by yumashoh-
0
-
-
3.0
怖い。皆んな裏がある腹黒人間??
無垢な主人公がどうなってしまうんだろうというドキドキ感。続きが気になります!by ばふーか-
0
-
-
2.0
心配…。
※ストーカー、いじめ、束縛彼氏で苦しんだ方、レ●プのトラウマがある方はおすすめしません。
最新話まで購入。セイラを登場させたのでこれからは天も病むタイプになっていくかな~。
主人公の女優としての成長を応援はしたいのですが…濡れ場シーンの練習をレ●プした浬に頼むって意味分かりません。AV男優に頼むこと可能だったのでは?挙げ句の果てにハ●撮り男。更正してない。腹立ちます。主人公に感情移入出来ません。あっち行ったりこっち行ったり中途半端な性格です。極度にイライラします。序盤は好きでしたが中盤以降は好きになれなくなりました。ん…まあ千秋は千秋で周りからじわじわ排除してく感じなのでヤンデレ・メンヘラというのは分かってますね…。現在は千秋には突っ込みなし。早乙女はとっとと退場して欲しいいじめっ子ですね。どろどろ闇落ちは良いのですが、主人公の性格をハキハキとさせて欲しいです。明るい性格設定なのだから勿体ない…。私はピュアな如月くん推しなので泥沼に巻き込まれてないで欲しい…。by はっさくちゃん-
1
-
-
4.0
えぐい話
登場人物がほとんど病的な感じで病んでいる人物が多いので、なかなかハードです。でも、ヤンデレ系が好きな人には楽しめるのではと思いました。
by warabimoti-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。彼の企む顔がまるでホラーです笑 彼女に何する気なのか怖くて怖くて。でも気になるからもうちょい読み進めます
by 東電万作-
0
-
-
3.0
絵柄は好き!
無料分読んでる途中ですけど、俳優がなんか怖い
普通に悪人やん!これがヒーローとかホンマでっか!?ヒロインちゃんもなんか…うん、あるあるキャラやね!チームの子は確定で噛ませやな。
今後に期待!by ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
4.0
だいぶ重めなかんじだ〜〜、。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
イケメンだしかわいいからもうちょい読もう〜〜by ぁぁぁぁぁぁぁ^-
0
-
-
3.0
ちょいヤンデレ?
まだ途中までしか読んでいないのですが、主人公に近づく宝生アキがちょっと変わっていますね。でもそがいいですね!
by すにかあああああああああ-
0
-
