この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 540件
評価5 28% 149
評価4 37% 200
評価3 27% 147
評価2 6% 33
評価1 2% 11
231 - 240件目/全540件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    宝生アキって人が出だしの男の人?
    イメージ違いすぎるー!
    主人公ちゃんがそれだけ魅力的だったのか、、?

    by 白米2
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルの設定じゃなければもっと面白く感じられたかな?
    チャラチャラしてたり人間関係ドロドロなのはあの世界では普通でしょ。
    わざと人を傷付けて満足してる描写が受け付けられない。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から入り、続きが気になって他のサイトでも少し長く無料があったのでそこで読みました。こちらでは16話まで読んだ事になると思います。

    面白いです!この一言!
    主人公が一番まとも、メンヘラばかりの登場人物かと。
    天ちゃんが弟妹のお世話も、アイドルの仕事も苛められながらも前向きで、頑張ってるので応援したくなります。
    アキさんが、母親からの虐待やお金を取りに来たりと気の毒だけど、天への執着が怖くて。純粋に好きになってるんだけど、独占欲が怖い。
    そして、アキと元同じグループの識さんは普通なのかな?
    で、浬!1話か2話目の天が初めて演技する時に思い出してた先輩が、浬でした。浬は天にめちゃくちゃ酷い事をしたんだけど、浬は今まで本気で好きになった人は天だけ。忘れられて無いっぽい。
    アキと浬、お互い相手が天だと知らずにお互いを応援してるけど、浬の相手が天だと知った時のアキを想像したら怖すぎる。
    怖すぎると言えば、天と同じアイドルグループの杏夏。めちゃくちゃ性格悪く、枕までして仕事貰ってる女。ネックレス無くしてないのに、嘘ついて天を犯人にしたてあげてるし。アキさんが動画撮ってくれて良かったよ、ほんと。まぁまだ性格悪いの治ってないけど。

    と、ある意味ホラーな漫画です笑
    でも面白くて、ポイントに余裕があれば続きを読みたい!どんどん読めそう!

    by 茉波
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    溺愛とストーカーって紙一重だなと思いながら読んでいました。相手のことが好きで両思いになったとしても束縛や窮屈感がないのかなと考えさせる作品でした。

    by Lilies
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんかこわい

    男性の裏の顔が怖い。やっかみ女の悪巧みの顔が怖くて続き見たくない…。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    やばすぎる笑

    あきくんどんだけやばいんですか🤣逆にここまでぶっ飛んでてくれると面白くて最高です🤣!!今後の展開が全くわからないので、続きが楽しみすぎます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が煽ってきて、みなさん言ってるように怖いです‪‪‪
    無料分しか読んでませんが、この後はどうしようかと悩んでしまいます‪‪‪w‪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もぉ…

    琴子さんのお話は沢山読みましたが、これは原作がないのでドキドキマックスです!完結してないので⭐️4つにさせて頂いてます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はたして、どっち?

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからすると…遊びのカモとして狙われ執着される系のストーリーの様ですが

    プロローグも、ストーリー序盤のアキの表情も
    おそらく天に目をつけた千秋のヤンデレ

    でも、途中から千秋は天に本気になって過去のゲスな自分が知られないか不安で後悔するんですよねー

    また、天の高校時代の憧れの先輩かいり
    これがまた二人と関係している辺り、ドロ沼な展開が待っているのだろうか?と期待大!です

    千秋が
    改心したまま純愛するか?最悪なヤンデレを発動するか?ドキドキ、ソワソワして読めそうな感じで楽しみです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだはじめの方しか読んでないですが、無茶苦茶怖いー!!こういうの苦手だから読むのやめようかなぁ…と思うくらい怖い笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー