みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この恋は…。
この時代、立場違いの恋はとんでもなく難しいこと。優は気難しい感じだし…。婚約者だっているし…。みやには幸せになって欲しいのに、この恋は応援しづらいな、どうなるの?いったい。
by ぽちゃばば1963-
0
-
-
4.0
大正時代を感じられる
大正時代の設定が良く描かれていて、その取材力と作者の感性に対して感動さえ覚えます。
大正時代を舞台に、展開のテンポの良さや各キャラの魅力は安定の高宮先生ワールドで、もう最高です。by super9-
0
-
-
4.0
おもしろい
使用人とおぼっちゃまの恋ですか
どうなるのー?
どうせならハッピーエンド希望です。
10話だけじゃわからないので課金かなby めりっさM-
0
-
-
3.0
行き場のない
行き場のない主人公
お嫁に行くはずが
行くところが無くなって
家を出て飛び込みで住み込みの仕事をするように
でもそこにいた主人はby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
最初は
面白かったし、何より大正時代の雰囲気や世界観が好きなのでかなりハマっでました。
ただだいぶ話が端折られているような気がします。。by Saaya1235-
0
-
-
5.0
絵が好き
文字数はそんなに多くないけど、絵がとても繊細で言葉が少なくても登場人物の心情が伝わってきます。
派手さはないけど静かに読み進めてしまう、そんな作品です。-
0
-
-
3.0
面白さ、わからず
キュンキュンしたくてTLを読んでる身としては、面白さが全く感じられず…。他レビューでは「絶対面白くなる」とありましたが、リタイアです。
by えのぷー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
これから。
まだ6話までしか読んでいませんが、特に引き込まれることもなく、かといってつまらなくもなく。
これからきっと、面白くなるんだろうなと期待しています。by きな子豆-
0
-
-
4.0
大正ロマン
大正時代の設定好きだけど、突然町中で話かけて氏素性のわからない女子が使用人になれるものなのか??優様怖すぎ。でもこれからの展開、笑った瞬間が訪れるんだろうなぁ、その時に私はこの漫画に没入しそう。
by とまと100-
0
-
