みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 350件
評価5 30% 104
評価4 40% 141
評価3 27% 93
評価2 3% 10
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景からも不自由な感情表現や言動の縛りがあるなかで、主人公が奮闘していくのはこ気味良い反面、ハラハラもして面白いです。

    by m-ng
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キャラクターデザインがすごくいいです。流行りのストーリー展開も予想外でずっと飽きずに楽しむことができます。続きが気になる!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。なんだか切ない。昔の身分の違いだから仕方ないけど、主人公がかわいそう、ここから変わっていくお話しなんだろうけど購入はないかな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分が少なすぎ

    きっと面白くなって行くのだろうなーと思いつつも無料分ではハマれない話の展開の無さで、私の中で印象に残らない作品になってしまいそう。絵はきれいなので、読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この時代は

    使用人と雇い主の恋愛になるのだろうが、まだまだ先の展開が読めない。雇い主である彼が、ヒロインへの気持ちにいつ気づき、どう展開するか楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大正時代大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    和と洋が混ざった独特な時代背景が素敵。
    男性に意見出来ないような時代だからしょうがないけど優様は女に優しくない。
    ただ、芯があって何故か惹かれる性格。
    甘々な恋ではないけれどこれはこれでなかなか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い!主人公がいい子で応援したくなっちゃう!
    こんな可愛い子がなぜに婚約者に逃げられちゃったんやろ…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料10話まで読んでも展開が見えず、面白さが分からなかった。
    レビーが高いので期待してたんだけど、10話まで読んで分からないなんて、ちょっとしんどいな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか展開端折りすぎでは???えっ???ってなっちゃう。薄っぺらく感じちゃうから、なんとかしっかり描いてほしかった…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワクワクするお話!無料分までの数話しか読んでいませんが、これからの展開が楽しみーってなりました!絵も綺麗で良きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー