みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 350件
評価5 30% 104
評価4 40% 141
評価3 27% 93
評価2 3% 10
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    穏やかな恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    身分の違いをどう乗り越えるのか、最後まで興味を持って読めました。心を交わす2人の様子が丁寧に描かれていて良かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいね

    題名がなんとも魅力的ですね!
    ひかれたので読みはじめました!
    続きが楽しみです!
    課金は迷い中です!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふつう

    みやはボブの方が似合っててかわいい。優さまのツンデレ?高飛車なのは気に入らない。実は優しかったとしても

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少し、タイムスリップしたようなお話の世界で面白いな。でも、格差があるストーリーだから、なんだかもどかしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    優さま、どストライクです

    ネタバレ レビューを表示する

    私の好みどストライクな優さま。みやと一緒に生きていかれるラストで凄く感動しました。彼女の学びの力を優さまが伸ばすというとても良い流れ。色恋が甘酸っぱいのも切なかった。多分度々読み返すと思います。続編希望します。

    by ekiyo
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公の、なんとも唐突な行動から始まるストーリー。
    時代背景が現代でないお話自体は好みですが、ちょっと心惹かれませんでした。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストーリーもユニークでキャラクターもよく描かれていて良い作品だが主人公が使える主人が若干残酷で耐えられないのは本音。ここからリカバリーしていくギャップ萌えなのだろうが読んでいて嫌だった。

    by m555
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して読んじゃいました。静かだけど、派手じゃなく、でも、つよく惹かれている絆が良かったです。でも、2人の甘々な感じも最後に読みたかったかな。ちょっと物足りない感じが逆にいいのかな。

    by TetoTe
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    強く生きる女性

    ネタバレ レビューを表示する

    新郎に逃げられた新婦。この時代にそんな目にあったら生きていくのが辛かっただろうと思います。それでも負けずに強く生きていく女性に惹かれました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    じんわり沁みるお話しです。各話、特に大きな動きがあるわけじゃないけど、表情や口調で心の動きが伝わってくる。今の時代とは全く違う環境だけど面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー