みんなのレビューと感想「帝都の使用人は恋染むる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レトロな世界観がリアル
冒頭から衝撃的でした、、、「花婿が逃げた」なんて時代的にじょせいにとっては致命的でしかない。あとがないという覚悟をもって日々明るくたくましく生活しているミヤちゃんは眩しいです。優さまとの今後も気になりますが、使用人と財閥の長子なんて弊害しかなさそう。
by てんくろジャッキー-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが、もともとニカ先生の絵は素敵で大好きです。今回の時代設定も大好物です。浪漫がつまってて良きです。
by ちょれぼ-
0
-
-
5.0
ストーリーがおもしろい
レトロな時代の話で、かわいい主人公がとても映えます。素直で応援したくなり、つい読み進めてしまいます。
by おぽp-
0
-
-
4.0
ほっこりする作品
なんとなく絵は古いな〜と他の所で途中まで読んでいたけど購入仕方がわからず がっかりしてたらめちゃコミで作品みつけて
課金で購入できて 嬉しかった
ほっこり出来る大好き作品ですby 転職確定-
0
-
-
4.0
静かな思い
御曹司とメイドさんと言う設定だからか2人共声高に愛を表現するとかじゃなく、静かですこし緊張感のある感じで2人のきょりが縮まる感じが凄くよかったです。
もっと長く続くお話だと思っていたのに最後があっさりで、あっさりすぎて え?!これで終わり?とびっくりしました。
終わり方だけ急ぎ足だったのでそれだけが残念です。by モンハッチ-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がさっぱりときれいで読みやすいです。登場人物も皆、心優しく、安心して読め進められます。課金して読み進めます。
by れりれのれんたろ-
0
-
-
4.0
この先はどうなるんだろう?
レビューが高いので気になって読んでみました。まだ無料の範囲ですが…主人公の女の子は性格も良くて好きです。相手の男性は全然キラキラしていません笑これから読み進めて行こうか悩みどころです
by ついつい読んでます-
0
-
-
3.0
大正浪漫物ですが冒頭の
どこの誰とも分からない若い女の人をこの時代身上調査や紹介状無しで雇って貰えるの?!がややありますが絵柄が綺麗で読みやすいですby てぷん-
0
-
-
3.0
時代背景がちょっと理解しづらいかも。こんな身分の差が厳しい時代があったんだね。もし、好きになってしまったら、実らない恋でしょうに。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
4.0
主従関係
この時代はいろんな格差があって 自由に生きられなかったんだね
主従関係、男尊女卑、親子関係色々あって勝手に意見をいったり行動をおこしたら駄目だったなんて 今じゃ考えられない
つくづく現在の庶民の家に生まれて良かったby リオの女-
0
-
