【ネタバレあり】東千石さんのメイクアップドールのレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
イケメン×かわいくしてもらう=最高
容姿にコンプレックスがありオシャレとは無縁だったヒロインが、ひょんなことからイケメンの美容専門学生に出会い、彼の手によりどんどんかわいい女の子に変身していく、女子なら誰もが憧れるシンデレラストーリー。
美容専門学生の東千石さんがひたすらカッコいい。
いろいろあって借金返済できるまでヒロインが東千石さんのメイクアップドールを引き受けるのですが、朝練夜練と称して彼の部屋でヘアメイクを受けたり彼の手料理を食べたり、2人は濃い時間を過ごしていきます。こんなの好きになるに決まってるわー。
しかも家が隣の部屋って。なんていうご都合主義でしょう。最高ですが。
オシャレな東千石さん、日によってメガネ(サングラス?)のフォルムが違うんですが、私は第1話で出会った時の大きめのラウンドが好みです。メガネ男子は正義。
めちゃコミさん、春の恋愛漫画特集をはじめ気になるマンガがどんどん出てきてポイント足りません。。。by 名無し774-
29
-
-
5.0
東千石さんを全人類のトップ3に推す
現実の世界でこれほどまでに彼女のペースを大切にできる彼氏がいるなら出会ってみたいです。かっこよくて、華があって女の子との接触が密なモテる仕事で、美しいものへの執念はあるはずなのに専門生の間は彼女作らずにいて、それはあくまでもメイクの技を極めるためで、メイク一筋仕事一筋の一途さが一度彼女の方に向うものなら、彼女にさえ一途を貫くという…。しかも、彼女を常に可愛くしてあげたくて仕方がないという。こんなに理想な男の子いますかね?絶対いい旦那さんになるし、いいパパになるだろう。漫画の中の世界ですが!彼女の容姿というよりも彼女のまっすぐな生き方にぞっこんなのもすごくいい。漫画は女の子に共感して推す事が多かったけれど、こちらの漫画は男の子に心を撃ち抜かれました。東千石さん、推します!
by hanautako-
7
-
-
5.0
メイクしてくれるイケメン彼氏
今までおかあさんキャラでおしゃれと縁遠く生きてきた玲が、隣に住むイケメン東千石さんのメイクの練習相手となって、どんどんキレイに、心も女の子になっていく姿がたまりませんでした。
玲は、元から心飾らないまっすぐ素直で、スポーツで鍛えた体だからスタイルも良く、東千石さんに出会ってからはその良いとこをどんどん引き出してもらってステキに変わっていきます。
見た目も心も女の子らしく、玲らしくメイクアップしてくれる東千石さんです。
東千石さんがピュアな玲にシレーと男らしさ出して、彼女扱いしてくるとこ、キュンキュンします。
2人の恋愛は玲のペースで進みます、恋愛初体験の玲のために、東千石さんがいろいろと格好良く待ってるのも、ステキです。by ソソララ-
5
-
-
5.0
すごくいい!
ファッションに無頓着なれいちゃんと、イケメンでメイク学生の東千石くんとのお話し。普通だったら見向きもされなさそな女の子が、どうみたって女の子がわんさか寄ってそうな男子と恋愛になるなんて、そんなところがドキドキ。東千石くんは見た目に反して、とても硬派でとても真面目で、よく見てくれてる、スーパー男子。なんでも自信のないれいちゃんを、愛おしく、可愛がるのだからとってもステキ。れいちゃんの素直な性格、一本気なところがいいんだろうね。これからも楽しみです♪
by ココロ777-
2
-
-
5.0
表紙の絵とタイトルに惹かれて読み始めたが、面白い。世話焼きで背が高くオカン的キャラなヒロインと、隣に住むイケメン美容専門学生であるヒーローの恋愛話。メイクや服装で人は心も変われるんだなぁと改めて思った。もうね、ヒーローがカッコ良すぎ。ヒロインに寄り添い自信をつけさせていく様は本当素敵。ヒロインもオカンキャラと言われるだけあって優しくて性格も凄く良い。そりゃ、お互い惹かれ合っていくよ。この先が楽しみ過ぎる作品です。
by はすみりん-
2
-
-
5.0
無料分8話までのレビューです
純粋に面白いです
話は、タイトル通り。
クローゼットはジャージだけの義理と人情を大切にする女の子玲が、東千石さんに出会った事をきっかけにメイクにおしゃれに目覚める?話かな~
玲が東千石さんを意識しだして8話が終わったけど、あんなにキュンキュンさせてくる人を好きにならないわけがないと思う。
今のところ、東千石さんは玲を意識してるのか好きなのか分からないけど、2人の関係の変化が楽しみです。
関係無いけど、私も東千石さんの様な、コーデもメイクもしてくれるイケメンがほしい笑by 茉波-
2
-
-
5.0
東千石さんのメークアップドール
今までに無いタイプのシンデレラストーリーです。
きっかけがあり、ヒロインは、東千石さんのメイクアップドールになり、距離を縮めて行きます。
今回は、同級生かな?知り合いに合い、オカンキャラをバラされてしまいます。が、東千石さんは、優しく今迄そんな思う事は無いと嗜め、もっと自分に自信を持ちなよと励ます。
何でパーフェクトなイケメンでしょうね。
御曹司や社長では無いですが、メークアップを通して綺麗に時には可愛いらしく変身させて行きます。
イケル女性に変身したヒロインと彼がいつか結ばれて行く事を願ってヤミません。by レイ二一ハート-
1
-
-
4.0
シンデレラストーリー
オシャレとは無縁な生活をしていた女子大生が、ひょんなことで出会ったイケメンの美容学生にメイクアップドールになってと頼まれる。
シンデレラクローゼットという漫画もそんな感じでしたね。
美しくなって、自分に自信を持てるのは素敵だと思います。何しろ、過去にオカンなどとあだ名をつけられるぐらいだったのだから。
それにしても、どうして子供の頃って残酷なんでしょうね。言われた本人がずっと自信を無くしてしまうぐらいに傷ついてるのに。
大人になっても、相手の立場になってものを考えられない人、結構いますけどね。
主人公がイケメンくんと両思いになれて良かったです。by アクエリアス⭐︎-
1
-
-
5.0
玲の気持ちになって思う存分溺れてくれ。
那緒くんにやられっぱなしだよ。
義理と人情を重んじる玲が那緒くんのメイクアップを通じて心まで繋がっていくストーリー。
最後は結婚式で大団円。
途中までプラトニック過ぎて、えっ?まだ??ってなったわ。でも手を出すのを我慢してる風でもなくどう思ってるんだろうと思っていたら、弟・旭くんとの会話の中で、関係を進めることを焦らなくてもこのままずーっと一緒にいたいと思っているから、玲の気持ちに寄り添いたいと思っていることがわかって、もう何なのこの人?ってなっちゃったわ。
旭に限らず、ふたりのまわりには頼りになる友達があふれていて。いかにこの人たちが誠実で、真摯で真っ直ぐで、好かれているかわかる感じ。
手を繋ぐだけで文字通り吠えていた玲が、少しずつ距離を縮め触れ合うことに慣れて求めていくようになって、おばちゃんはうれしい。キスまでが長かったからねぇ。よくぞここまで。でもまさかの結婚までサクッとこのまま行くとは思わなかったのよ。
いや、ふたりとも一途で誰にも脇目も振らずお互いしか見えていないことは分かっていたんだけれど、本当に真っ直ぐなんだなぁって。本当に好きなんだなぁって大団円までいってほっとしたわ。by いちごとあんこ-
0
-
-
5.0
無料4話読みました
オシャレに縁遠い玲。小学生の時にかわいい服を着て登校したら、
似合わないと大爆笑されたのも一因でしたが、
美容学生の東千石さんと出会い、お化粧してもらい、
ドレス等も用意してもらって、パーティー会場で出会った
大学の友達にはかわいい、色っぽいとすぐに受け入れられました。
子供って、普段と違うのを受け入れにくいんでしょうね。
これからどんどんオシャレに目覚めて、恋もしていくんでしょうね。
続きが楽しみです。by ehhe-
0
-
