みんなのレビューと感想「不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
溺愛
溺愛生活ってフレーズが最高すぎて(笑)
気になったので試しに読んでみました。
漫画ならではの設定ですよね。by 35mr-
0
-
-
3.0
一話目の狐目令嬢はちょっと面白そうです。本当にその世界での顔面偏差値が低い令嬢なら、その後どう展開するのか見てみたい。
by おこめマン-
0
-
-
5.0
試し読みだけど
もうはまってしまいました!狐目だから避けられる 疎まれる そんなふざけたストーリー 初めてです課金 決定!
by 大おばさん-
0
-
-
4.0
レビューと表紙を見て気になったのでお試しから読んてみました。
これからのストーリー続きが気になります。by になななはなたへんや-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて、お試しから。
綺麗な絵柄だから余計、主人公の境遇が鮮明で重たいスタート。だが共感できる。先が気になる。by あやよよよ-
1
-
-
5.0
絵がとてもきれいです!試し読みを拝読しました。これからどんな風に進んでいくのかとてもつづきがきになります。
by ぽんこつbba-
1
-
-
3.0
うーん?
絵はかわいいですが、話の内容はいまいちかな??でも続きが少し気になります!主人公の恋の行方がとても気になります!
by はな04-
1
-
-
4.0
なんだか期待してしまう
狐目のために不遇な境遇だと自分を思っている主人公だが、これからどんどん綺麗になっていきそうな予感がします。可愛らしい系ではないけれど話の展開に期待がもてそうです。
by tokotoko23-
1
-
-
3.0
どういうこと!?
何というか貴族は能力だけでなく見た目もポイントに入るから、そういう意味では見た目がマイナスな人の扱いはとてもかわいそうだ。
by エリ。-
1
-
-
2.0
試し読みがあったので読んでみたら内容が面白くて最後まであっという間に読み終わりました。でも課金してまで読むかは考え中ですかね。
by ミミンちゃん-
1
-
