みんなのレビューと感想「不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 64件
評価5 17% 11
評価4 36% 23
評価3 34% 22
評価2 8% 5
評価1 5% 3
61 - 64件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    先がみたいです

    こうした物語の展開はよくあるけど、昔の自分を重ねて思うこともあった。この漫画着いた先が読みたいと思いました

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    6、7話だけ購入しました。

    ほしなさんの作品が見たくて、6話7話だけ購入させて頂きました。
    アンソロジーということで、無理矢理2話で終わらせてるのが、ちょっとモヤりました。
    もっと、続きが見たいし、もっとゆっくり見たかったーー!!というのが本音です。
    一応、ちゃんと綺麗に終わっています。
    短い尺で、ちゃんと終わらせてあるのって凄い!!
    ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、良かったと思います。
    ヒーローが長髪でイケメン!多分、赤髪(妄想)!!ヒロインと10離れた年の差政略結婚なお話です。

    給料日になったら他の話も買おうかな。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    まあ

    なんて失礼な。女の子の目鼻立ちはキツネかタヌキにしかよりわけられない男たちよ。しかしなぜどいつもこいつも大勢の前で

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キツネ目令嬢なので、婚約解消っつ…めちゃくちゃ酷い話では?じゃあ、なんで婚約したのか?ってなりますよね。そんな男は婚約解消して正解!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー