みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛ですね
これは惚れてしまいますね。ネガティブなところから、力になってるなんて何にも変えがきかないように思います。開始早々、できあがってますが、さらに良き結末が楽しみです。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
4.0
スッキリします
ストーリーが私の知識のなさからか、たまに分からないところがあるのですが、ひたむきなヒロインと、原石から育ったカッコイイ公爵の関係がいいです。先が気になります。
-
0
-
-
5.0
転生ものです。
転生したモブキャラのヒロインが冴えないヒーローをダイエットさせて改造していきます!
幼少期から一緒でお互いを想っている関係性がとても微笑ましいです。by コロッセオ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。絵はどちらかと言えば可愛らしいタイプ。ストーリーは無理がなく違和感なく読めます。続きは楽しみですが、ちょっと評価高すぎな気もしますರ_ರ
by キコミー-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗で読みはじめました。
主人公はモブだけど、もててしまうところに気づいていないところがかわいいです。また、主人公にかっこいいと思われるように頑張る公爵様がかわいいです。by このごろ-
0
-
-
3.0
異世界系のゲームネタはあまりすきではないのですがレビュー評価が高いのでよんでみました。おもしろそうですね。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでいませんが、この先どうなって行くのかが気になります!もっとラブラブしてほしい!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
安心して読める
まだ途中ですが、ここまで読んでの感想は、
絵が可愛い、溺愛っぽい甘さが良い、ドロドロしてなくて安心できる。という感じです。
あまりにも辛い仕打ちの話はちよっと…というときには安心して読めていいと思います。
寛ぎのお供にとても良いです。by 小豆ぱん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
まず主人公がかわいい&でしゃばらない性格がいいです。
そして相手もかわいくて子供時代からみられるのがよいですね。by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
最近、モブキャラ物も、増えてきましたね。
溺愛物も多く出てきて、検索したら、選ぶのが大変です。
過保護にするのもされるのも、いいですね。by わかばまぁく-
0
-
