みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モブ?

    ネタバレ レビューを表示する

    モブって何?から読み始めたところなかなか面白い物語です。主人公の可愛らしさは世界一。周りにはイケメンたちがわらわらと。これから楽しみです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料18話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    評価も高くて最初は面白くてほほえましく読んでましたが、
    学園に入学したあたりからだんだん、つまらなくなってきました。
    あきらかに当て馬であろう王子様に助けてもらったお礼にお菓子をあげたあたりで読み進めるのが限界に。
    ヒロイン属性としては正しいんだろうけど、
    自分の素人の手造りお菓子がお礼になると思ってるタイプかこの子。
    餓死寸前に空腹とか相手にねだられたとかならともかく。
    婚約者にあげる予定だったくせに。
    相手は王族なのに毒味は?
    溺愛してくる婚約者を嫉妬させるエピソードづくりなんだろうなと思ってたらやっぱりそうなりそう。
    一部の女子たちの嫌がらせの標的になりそうなことを素でやってて、結局婚約者に守ってもらうんだろうなと思ったらどうでもよくなってきました。
    無料残ってるけどもう終わりにします。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    ぼっちゃりも良いのですけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼっちゃりも良いのですけど、主人公への気持ちが原動力で徐々にかっこよくなっていく姿が素敵です。
    主人公が、双子設定なのも珍しいのでこの続きが楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どこまで試練が

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシア、妖精に攫われちゃったね。
    リオネルも記憶が全部戻ったわけではなさそうだし。

    でも、姉妹仲が戻ったのは良かったし、王太子も力になってくれているし。

    邪魔者、ゲスだし。

    by Kouta
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話まで読み終えたところですが、おもしろいです。
    レティシアとリオネルのやり取りにほっこりします。
    今後、王太子がどのように関わってくるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金して読み進めてます。リオネルかっこよくなったし、レティシアもモブだったはずなのに、主人公みたくなってるし、とても面白いです!

    by 1598745
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いけし、話もまぁまぁなのですが、フルカラーだからなのかお高いのがちょっと気になるところ。
    思ったより話が長引きそうなので、今のところ全話読んでいますが、少し考えてしまう…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    姉妹が分かり合えたところがよかったです。

    by sapuri
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モブ

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の姉から押し付けられた婚約者はみがけば光る原石で本来の主役を置いてモテている主人公さん。このまま相思相愛でハッピーエンドだと良いけど

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    突然つまらない物語になってしまった。

    34話位からつまらない物語になってしまった。
    先が予想できてしまう記憶喪失ネタ。
    モヤモヤさせて長引かせる技。
    団結力の無い家族やメイド達の対応。
    課金はしばらくしない…。

    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー