みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
レティシアとリオネルの間に殿下がどういう感じで割り込んでくるのかとても楽しみです。リオネルの一途さが素敵です。
by ネムワラー-
0
-
-
5.0
キュンとします
なんとなしに読み始めたら、すっかりハマってしまいました。ほのぼのストーリーに癒され毎話読むのが楽しみです。
by ニャーコ3号-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ヒロインがモブなところが良い。
甘やかされて溺愛されて。
しかしライバルというか恨まれることもあるみたいなので平和に幸せになってほしい。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
絵がかわいくてほんわかするお話。よくある双子の姉妹で差別されてきた主人公がムリやり婚約者になった公爵様と出会って…一途に主人公の為に頑張る公爵様が愛おしいですね。
by えむ2.5-
0
-
-
4.0
かわいい
占い師に何かあやしい物をもらった恋敵、これから平穏でいられるだろうか。心配です。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
1.0
うーん
とちゅうまては良いが、なんか昼ドラマみたいになってた
そうなると、つまらんよ
ありきたりだよね
良いものが、薄れてくby りゅうぽん39-
4
-
-
5.0
可愛いです。
まず絵がとても綺麗で可愛いです。話も主人公の2人のやりとりが可愛くて展開も早くて面白くサクサク読み進めてしまいました。おすすめですよ。
by あいしんた-
0
-
-
3.0
絵はきれい
絵がきれいで読み始めました。
話はよくあるはなし。
主役が、すんなりしあわせになれず、意地悪されたり彼の他に主役を好きな人が表れたり。
無料分がまだ残ってるけど、もういいかなって感じです。by はなまる、-
1
-
-
4.0
王子からの溺愛を受けるため、嫉妬・妬みを受けるストーリーはありますが、2人の愛が離れるか否かのようなハラハラストーリーは今のところありません。
by こんまん-
0
-
-
2.0
どうなの?
婚約者できた途端にリオネルの事を欲しがる令嬢に、婚約者いるのにレティシア欲しがる王太子。婚約する前は興味なかったですよね?なんか気持ち良くないです
by こやまだまやこ-
4
-
