みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
公爵の溺愛がすごくいいですね。
姉妹仲もとても良くなって、嬉しいです。
ただ、ヒロインのお相手のリアム公子の顔色がゾンビなのがとても気になります。そこら辺のパートはいい話なのに内容が全然入ってこないです。by eriot-
0
-
-
4.0
ほんとにモブなの?
ホントなら、一生スポットライトが当たることのないモブなのに、どうしてそんなに周りから注目されてるの?
続きが気になります!by マンガ大好きニャン-
0
-
-
5.0
最初は微妙かな
おもいました。。(笑)絵も綺麗なのか?可愛いのか?わからなくて。。話も?だったが読んでるうちにこれは面白いかもねになりつつありますが。。面白い作品になると高い短いはいったいなんだろう。。わからなくなります。。
by yumi-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたので試しに読んでみました。普段あまり読まないテイストの作品なので、ちょっと抵抗がありますがストーリーは面白そうです。
by neko12-
0
-
-
5.0
イケメンに成長
ぽっちゃりで可愛かったリオネルがスラリとしたイケメンに成長するのですが、もうそれだけで楽しい。
一途なリオネルにキュンキュンします。by ペーパームーン-
0
-
-
4.0
読んで下さい
芯の強く、可愛い主人公を応援したくなります。ハラハラドキドキする展開になってきたので、心配しながら読んでます。
by キュッキュ~-
0
-
-
4.0
面白い!
タイトルのモブってなんだろうってところから始まって、気軽に読みだしたけど面白い。続きが気になってついつい読んでしまう。
by シロっち-
0
-
-
5.0
リオネルのレティシアに対する深い愛情もいいし、レティシアがそれに対して一生懸命応えようとする姿がまた可愛いです。王太子殿下も素敵なのですが出来れば2人の邪魔はしないでと
by ななりんぐ-
0
-
-
5.0
面白い
ドンドン面白くなっていく!おんなじ世界からやってきた女の子とも出会い不思議!男の子もイケメンそろい。どんな感じになっていくのか楽しみです。
by そらはく-
0
-
-
2.0
無料配信50話まで読みました
最初は利き手が定まっていないのか違和感がありましたが、それなりに楽しんで読みました。
しかし、39話で嫌いな記憶喪失展開…冷めた
早めに解決するが必要性が感じられない
魔王?が出てきて話がそっちメインになりそうで…
面白かったのに残念by SPARK-
2
-
