みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラムがかわいすぎる
さなぎがなにしたんだろう。周りからどんどん固められて孤立していく。何も聞いてもらえない。。漫画なのにすごい息苦しくてしんどいっす。
by ネックネーム-
0
-
-
5.0
無料分をお試し読みしました。絵のタッチもキレイで可愛く読みやすく良かったです。ストーリー展開も面白さも入っていて、主人公の明るい雰囲気もお茶目な性格も表情で伝わってきて、楽しく読めました。
by そもこ-
0
-
-
5.0
紗凪という名前の通り今まで世間に波風を立てないのが大人のやり過ごし方だったのに、高校の頃一瞬だけ同級生だった夏目巡との再会でザワザワと波立つ人生に一変。互いに惹かれあっているのに過去の出来事で素直になれない二人がとろけそうなキスで一杯な関係になります様に。
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
一気読みしちゃいました
無料分を以前読んでいたのですが、無料分が追加されて一気に全話読みました。
段々と謎が解明されていき、早く続きが読みたいです。by コタぞう-
0
-
-
5.0
消し去りたいような思い出に対して、復讐したいのか、やはり優しさが出てしまうのか…伏線がいろいろあるなぁと思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
夏目巡のせいで眠れないを見て
新感覚なラブコメ?じれったい二人の今後も速く読みたい課金しても。(笑)気持ちの表現が不器用主人公。まわりに誤解されやすいタイプ。罠にはめる女子たち。颯爽と現れるイケメンヒーロー。めでたしめでたしと思いきやの逆転な展開みてて面白いです。早く続き読みたいな~って思います。
by こんちゃん女-
0
-
-
5.0
面白い。展開も早くて、あっという間に最新話まで読んでしまいました。まぁ、正直仕事辞めて訴えろよって思ってしまうけど。
by 天使レンジ-
0
-
-
5.0
私も夏目巡のせいで眠れない( ̄▽ ̄)
とりあえず無料迄読みました。
のこイケメンさんの夏目巡は何者⁈
続きが気になって眠れない〜笑
ポイント回復したら1番に続き読みたいと思います。by さくらT-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインの天真爛漫な感じと夏目くんの隠キャな感じ。お互いに惹かれていくんだろうなと思うけど、絵もキレイだし、続きぐ気になります。
by あんことちょこ-
0
-
-
5.0
いいです!
無料分読みました!
さなぎちゃんとっても可愛いし、巡くんもかっこいい!
前の彼氏はクソ男だけど、2人がいい感じになってくれる事祈るばかりです。by プリンリン-
0
-
