【ネタバレあり】カノジョは悪女のレビューと感想
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEWほんとの悪女は‥
ヒロインは不倫の証拠を集めようと必死。
メッセージのやり取りから「R」=るり?
なのか。本当の悪女は誰なのか?by サンキューたか-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを読んでなんとなく結論が見えましたが、それが本当なら絵美は自作自演をしてるんだろうし、そこまでして相手を奪いたいもんなのかな…と思います。
というか、それなら何で結婚したの?とも思います、by 萌木-
0
-
-
2.0
なんとなく理解
ちょっと2時間ドラマサスペンス系得意な人は犯人?わかっちゃうんじゃないかなぁとおもった。ヒロインに相談してる男友達の彼は嫁に浮気されると思いますってことも思っちゃった
by 匿保-
0
-
-
3.0
彼がるりを命がけで守って即結婚を決めた時点でるりの事が元から好きで、ヒロインに恋心は抱いていなかったようなので、告白しても振られていた気はしますが…とりあえずヒロインは一度告白しておけば良かったと思いました。
by ぐりぺん-
0
-
-
2.0
るりは別に実際に不倫しなくても、他に好きな人ができたから離婚してくださいって言えばいいのでは。ヒロインも好きならもっと前から告白しておけばいいのに、自業自得ですね。
by もくせい-
0
-
-
3.0
るりの考えがよく分かりませんでした。婿養子にした時点で跡取りを期待しているのは明白だから、子種がないからは離婚する理由になると思うのですが。雄介には恩があるみたいなことを言いながら、不倫して離婚の方がもっと傷つくでしょ。
by pastelpot-
0
-
-
1.0
おかしい
一体いつからエミの企みが始まったのだろうか?あまりにも最初と最後の人格が変わりすぎていて作者さん途中から行き詰まって方向転換したようにしか思えない。行き当たりばったり感が拭えません。
by kojirase-
1
-
-
2.0
モヤモヤする
最初のほうはゾクゾク、ワクワクしたのにな。
相手が誰かわからなくなってから失速した感じ。ああだこうだ推理してはいるけど想像が掻き立てられない。
もっと強烈な出来事がほしいところだけど、取ってつけたようなものなら要らない。by はれひれほれ-
0
-
-
2.0
いらん
こういうどんでん返しいらんのよ。うまいこと騙されたー!とも思わんし、ちょくちょく入るこの主人公ばかすぎない?ってエピソードが読者へのミスリードなのは余計気分が悪いんじゃないかと。
by mimi11111-
2
-
-
3.0
18話まで読みました。
ここまでは浮気をされ辛い思いをした妻なんですが、レビューを見てしまい混乱中。
え、そんな流れなんですか?!
より一層気になってしまいました!by アンジ5-
0
-
