みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

海自とおかん UP
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 221件
評価5 50% 110
評価4 29% 64
評価3 15% 34
評価2 5% 10
評価1 1% 3
21 - 30件目/全34件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の12話までよみました。金剛&大和カップル、最高。…なんだけど、ラブ展開が早すぎて、大和くんの爽やかさが台無し。もっとジワジワ歯がゆく進んでほしかった。絵もきれいだし、母娘エピソードは泣けるし、そういうところはオススメです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かっこよい

    ネタバレ レビューを表示する

    おかんがね、かっこよすぎです。これは惚れてまう。でも子供的には、母親の彼氏が同級生とかちょっとやっぱひきますよね~

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分8話まで読みました。
    ん〜…まだ続きを読んでないからなんとも言えないけど、でも仮にも同級生のお母さんとデート…ん〜……

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。ホントに娘の同級生だったらちょっと無理だったかもしれないけど違って良かった。それでも年の差、シングル、問題は色々ありそう。これからどうなっていくのかな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好き❤️カイジも好きだし制服も好き❤️だが、子供の同級生にはちとびっくりしたが、もはや年齢は関係ない!ポイント低ければ見たいな

    by さち6
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて読み始めたらハマってしまいました。設定が面白いですね。主人公の女性の人柄がとにかく良い。年下の海自が惚れてしまうのも無理はないです。いろいろと障害はありそうですが2人の恋の行方が楽しみです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の子供の同級生…怖いと感じてしまいました。
    好みは分かれるのかもしれませんが自分が年齢を重ねたせいか受け入れられなかったです。

    by YKKK
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しい(笑)

    無料分だけ読みました。年齢の計算しています(笑)でも海自の白の制服は本当にかっこいいんですよねー。若い時は尚更かっこいいです。家族に海自がいたので^_^

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ぽんぽんとうまく行きすぎてちょっと困惑。最初年齢が合わなくて混乱してまして。さきに行けばわかるのにね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他の方もコメントしてましたが、私もめちゃくちゃピーチガール読んでた世代です!私も絵が気に入って読んでいたら上田美和先生だと気付きました。相変わらず上手ですね!

    by 発熱
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー